• 締切済み
  • 困ってます

フォントの追加

PowerMacG4(MacOSX 10.2.8)を使っています。 先日true type fontをもらったのでAdobe Illustrator 10で使いたいのですが、どこにどうやってフォントを追加すればいいのかが分かりません。 いろいろ試しに(例えば:ユーザー/~/ライブラリ/Application Support/Adobe/Fonts に入れてみたり…)やってみたのですが使えません。 どなたか分かりやすく教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • 50kata

フォントファイルをダブルクリックするとFontBookが起動して見本帳が別窓で開きます.インストールをクリックすればOKです.