• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コミックのタイトルを教えてください。

タイトル通りですが、どうしても思い出せないコミックの タイトルを教えてください。 (一度読んだだけで、うるおぼえの部分もあるかと思います。) 編集社や作者などは一切覚えていません。 覚えているのは内容と主人公名のみです。 少女マンガというよりは、レディースなのかなあ。 主人公は高校の保健室の先生で、旦那さんは元生徒で、 その人は主人公のことを「みつきちゃん」と呼んでいました。 一巻読み切りで、もしかしたら別のタイトルで続きがあるかも。 普通サイズの単行本でした。 最後は子供嫌いの主人公が妊娠して、 「嫌いなのに…」という感じで悩むけれど、 無事出産、という感じでした。 かなり少ない情報かと思いますが、 もしお解りの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kyochi

コミックを持っています。 おそらくこれかと・・・。 その気にさせないで 藤原晶 フラワーコミックス その気にさせないでR(リターン) 2冊のシリーズです。 保険医の満月先生と生徒の戸祭くんの恋愛→結婚のお話です。

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 間違いなくこれです! 内容、登場人物ともに、バッチリ合ってます! おかげで、数か月思い出しては悩み、 悩んでは忘れ…の生活(?)から解放されます(笑) ただ、残念なことに、表紙絵を全く覚えておらず、 それには全くピンときませんでした。 中の絵は覚えているので、今度探して さらにスッキリしてみます(笑) ありがとうございました。