• 締切済み

YAHOOメールで写真添付の場合

相手のPCにYAHOOメールでデジカメで撮った写真をメールに添付して送付する時、相手のPCでは写真が大きすぎて文字は読めるそうですが写真は見られないと言われました。  この場合、どのように設定したらいいのでしょうか?  PC初心者なので分かりやすいサイトや説明だと大変助かります。  宜しくお願いいたします!

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

送信前に写真を縮小してあげると良いかも。 以下のフリーソフトなら、縮小作業が簡単だと思います。お試しを。 http://i-section.net/software/shukusen/