• ベストアンサー

【ガキの使いやあらへんで!!】 九州の放送時間について・・・

佐賀県に住んでいます。 「ガキの使い」の放送時間が分かりません・・・。 福岡放送も映る地域なのですが、 チャンネルと放送時間をお教えいただけないでしょうか。 また、何週か、遅れて放送されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.2

FBS福岡放送にて、 毎週土曜日深夜0時50分から(6日遅れ)で放送しています。

その他の回答 (1)

• damgaw
回答No.1

土曜日深夜24時50分です