• ベストアンサー

中国地方から、韓国プサンへ、日帰り旅行を計画中ですが、、。

お世話になります。 韓国のKOYOTEが好きで、日本から買えるCDは、揃えました。 でも、どうしても、欲しいCDが手に入りません。 そこで、プサンのCDショップをあさってみようと思ったのですが、休みの日にちを、平日にしか取れません。連休も無理です。 そこで、福岡から高速船で行けば、日帰りが出来ると聞いたのですが、本当でしょうか? 調べてみましたが、よく分かりませんでした。。。 韓国語は、音楽を聴いて、な~~~んとなく分かる程度です。(分からないことは無い、といった、ひねくった言い方を韓国語で言われると、理解できませんが。。。)。単語を並べて話せる気がします(吐き気がするほど、半年勉強したのですが。。。) 出国は来月あたりを考えています。 よろしくお願いいたします。

noname#163889

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipi-goo
回答No.1

URL張っておきましたから後は自分で判断してくださいね。 滞在が数時間でもよければ行けそうですが・・・

参考URL:
http://www.jrbeetle.co.jp/navi/index.html
質問者

お礼

数時間ですか~・・。 楽しむ時間が皆無ですね~(苦笑) プサンにCDショップは、どのくらいあるのか、心配ですが。。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• k3110
回答No.2

質問内容と違う回答ですが、お取り寄せできるサイトがありますので、旅費と時間を考えると 一度試してみる価値はあると思います。禁輸品と違法品以外 市販されていれば手に入ると思います。ページ右の「お取り寄せ」をクリックしてみて下さい。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/s4life/