• 締切済み

九州でシュノーケリングしたい!!

九州に詳しい方お願いします。 九州に転居して初めての夏到来。 福岡県久留米市に在住しておりますが、この3連休に 海に行きたいと思います。 1泊で壱岐を検討していたのですが3連休で宿泊も高いので 壱岐はまたの機会にして、日帰りで行ける海を探しています。 シュノーケリングもできるような海があれば アドバイスお願いします。高速で日帰りで行ける範囲で お願いします。

みんなの回答

noname#140971
noname#140971
回答No.1

http://www.jtb.co.jp/kokunai/Sight.aspx?bookid=23604670&categorytype=4 芥屋海水浴場 JR博多駅から筑肥線(地下鉄経由)「筑前前原駅」下車。 昭和バス芥屋行(約30分)終点「芥屋」。下車徒歩5分 確か、昨年も娘もここでシュノーケリングしたんじゃなかったかな。 で、で、もしかすると3連休に行くかもです。

masami1125
質問者

お礼

ありがとうございます。 久留米からも日帰りで行ってもたっぷり 遊べそうですね。行って見ようかと思います。