• ベストアンサー

Canon EOS Kiss X2の多重露出機能について

お世話になります。 Canon EOS Kiss X2には多重露出(露光)機能があるのでしょうか。ご存知の方ご教示よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.1

ありません。 Photoshopなどで加工してください。

okada2728
質問者

お礼

pentium100様 早速のご回答ありがとうございました。 加工すれば多重露出と同じ効果が得られるのですね。勉強になりました。