• ベストアンサー

大阪より日帰りで

FEX2053の回答

• FEX2053
回答No.1

白浜は渋滞がたまらんでしょう。でも、GWに車で2時間というと、 神戸や京都から先には渋滞で行けませんねえ・・・。残念ですが。 どうしても、と言われるなら、奈良ですか。この辺なら車で2時間って トコで何とかなると思います。ま、電車なら1時間ですけどね。 http://www4.kcn.ne.jp/~ikaru-i/ http://homepage2.nifty.com/ashibinomise/sekibutu.htm

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 渋滞抜きで2時間程度で考えています。(倍以上になりますか??) 京都や神戸なら電車で行った方が安いですよね。