• ベストアンサー

夫婦生活のレスから別居へ

irairasuru_2006の回答

回答No.1

すいませんきつい意見させて下さい、気持と体は違う生き物って考えてください、私にも体験有ります、事情があり、(子供の子ともあり実家に帰れない私が生み出した案、批判する人もいると思いますがそーとして欲しい気持ち十分私も同じでしたから分かりますが、男性には無理です 拒否したらしただけ家庭が暗い雰囲気になり旦那には罵声を浴びてませんか?家はそうでしたから離婚する気が無いようなので仕方ない旦那に応じて下さい、私もそうですその代り早く終わらせるように仕向けてください、うちはそうすることで主人の怒鳴る罵声はなくなりました男は出せば良いのです、多分、偏見になると思いますがすいませんあくまでもアドバイスです 旦那さんにしたら嫁なんだからプライドが高いなら余計でしょうね何故言うこと聞かないってなるのでさっさと終わる方向で応じるが良いですよ

karyobinga
質問者

お礼

irairasuru_2006さま、こんにちは。 とてもハッキリとしたアドバイス、ありがとうございました。 やはり、私が我慢しなければならないのですね・・・ 苦痛で仕方ないけど、考えてみます。 ただ、私は夫を縛り付けているつもりはないんです。 キャバクラ・風俗店遊びなど容認しています。