• 締切済み

VISTAのスタートメニューの変更

fumio0512の回答

• fumio0512
回答No.1

●設定変更された後「スタート」メニューには「Windowsメール」と表示されていますか? →設定変更が正しくされていれば「Outlook2007」が「Windowsメール」に変わっているはずです。 ●「スタートメニュー」に「Windowsメール」と表示されていてるのに、それをクリックすると「Outlook2007が起動してしまう」ということでしょうか? →通常はそのようなことはないはずなのですが、、、、。 今一度お確かめください。 もし、それが事実なら、私の力量範囲外ですのでお許しください。