• ベストアンサー
  • 困ってます

デジカメの下取り

古いデジカメを売りたいと思ってるんですが、 東京の山手線沿線で(特に新宿近辺がいいのですが) デジカメを下取りしてくれる所ありませんか? ご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数155
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)

>既に新しいのは買ったので、前に使っていたものを売りたいという意味でした。 私の経験上、そのデジカメが3年前くらいのものだったら、100円で買ってくれるのが関の山でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか・・・。残念です。もう少し貰えると勝手に思ってましたが。参考になりました。有難うございます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • daizen
  • ベストアンサー率38% (383/1000)

私が2カ月前にキタムラでデジ一を購入した時どんなカメラでも2万円で下取りするとの事でしたので、とんでもなく古いカメラのボディを持って行きました(EOS 40D 17~85IS キット 109,800円→89,800円で購入)。 勿論購入するデジカメの機種により下取り価格は違いますが、次に購入される時に備えて保管しておくのも方法かと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど、ありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#100814
noname#100814

#1の回答と同じようなものですが・・・ http://blog.kitamura.jp/13/8351/index.html >古いデジカメを売りたいと思ってるんですが、  ご質問の主旨は、新しいデジカメを買うので古いものを下取りしてほしいということですよね?  単に古いデジカメを売りたいというのでしたら、古いデジカメなんて価値はゼロでしょうから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

その通りです。といいますか、既に新しいのは買ったので、前に使っていたものを売りたいという意味でした。表現不足ですみません。情報ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考になりました。助かりました。