• ベストアンサー

牛乳のCM

何のメーカーかは忘れましたが(それとも一般に牛乳を飲もう、というCMなのかもしれません) 女の子がバレエをやっていて、、、、毎日続けよう、とかそんな内容。 女の子大きくなってた(CMの中で)と思います。 最近見ませんが、よく思い出します。 そのCMに使われていた曲が気になります。 ピアノの曲で、かなりCMにあっていたと思います。 誰の曲で、CDが出ているか、など知っている人がいたら教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4146
noname#4146
回答No.4

cdありましたよ。私も、あのcm好きだったので一生懸命探しました。1/29/2003発売でCURVED MUSIC2と言うタイトルです。1300yenでした。

happy365days
質問者

お礼

つい最近なんですね、一月ってことは。 CURVED MUSIC2ですね?今から調べてみます。 ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.3

余談ですが、着メロならありますよ。 再生ソフトが必要ですが、PCで聞けます。

参考URL:
http://midradio.music-eclub.com/melo/melo.php3?type=14&cmode=1&performer=%B5%D7%C0%D0+%BE%F9
質問者

お礼

ありがとうございます♪ やっぱりみんな気に入っているんでしょうね。 でも・・・着メロは携帯がないので・・・。 情報ありがとうございました。

• maumau
回答No.2

#1の者です。 ちょっと補足を…あの曲はCMのための書き下ろしの曲でタイトルはないそうです。 CD化の予定もないそうです。

質問者

お礼

CMのための書き下ろし、ということはあれだけで一曲、ということなんでしょうか? 久石さんの中でも「牛乳のCMの曲」とかいう認識なんでしょうかね、タイトルなしってことは(笑) 再びありがとうございました。

• maumau
回答No.1

happy365daysさんこんにちは あれは全国牛乳普及協会のCMで曲は久石譲のオリジナル曲です。

質問者

お礼

久石さんの曲だったんですね。 そして「全国牛乳普及協会」とは・・・。やっぱり「みんな牛乳を飲もう!」っていう感じのCMなんですね。 ありがとうございました。