• ベストアンサー

33才処女

私は子供の頃から女優になったら?と言われるほど見た目は悪くないんですが、出会いが少ないプラス理想が高くて最近33になりましたが、処女です。最近年下の理想の彼が出来ましたが処女だとわかったら、おどろくと思います。見た目も派手で、そんな風にみえないと思います。処女だと敬遠され振られますか? またいい年までセックスしてないと快感は得られないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

33歳で処女であることじたいは、問題はない(相手が引いたり、快感が得られないことはない)ように思います。 ただ、あなたの「見た目は悪くない」とか「プラス理想が高くて」などという言葉にプライドの高さが感じられ、それが交際や性行為を楽しむ上でのネックにならないかが、少し気になります。お相手には、性行為で性器や肛門を見られ喘ぎ声を聞かれるのと同様、全人格をさらけ出さないとお付き合いは長続きしませんからね。 私の勘違いがあれば、お詫び致します。

miffy384
質問者

お礼

プライド高いのはダメですね。直すよう努力します。

その他の回答 (11)

  • morriev
  • ベストアンサー率18% (59/327)
回答No.12

この質問、恋愛相談じゃなくて性の悩み? だとしたら回答変わってくるけど。

回答No.10

年齢に関して言えば深く考える必要はないと思います。40歳を過ぎてる 人もいますし。 それに既に彼女として付き合ってるわけですから処女だというだけで 別れを切り出すような男性ならその程度だということです。 快感を得られるかどうかという問題は人それぞれですし、相手との相性 などもありますから一概には言えないと思います。 ただ事に及んだ後、彼氏に重石になるような言動や行動は気をつけたほ うがいいかもしれませんね。 単純に言えば結婚を迫るような。 むしろ処女かどうかという問題よりもそちらのほうが問題になるかと思います。

  • ysko0o0o0
  • ベストアンサー率21% (15/70)
回答No.9

過去におつきあいした人で32歳で処女という人がいらっしゃいました。 三井ゆりさん似で聡明な人ですが、ずっと女子校だったことと、仕事も 女性ばかりの中だったため、見事に出会いがなかったそうです。 たまたま私が主催するクラブの関係で知りあっておつきあいするように なりましたが、おつきあいする中で言われなくても処女だとわかりました。 それから月日が経ち34歳の時にセックスという関係まで進みましたが、 敬遠することはまったくありませんでしたし、処女だからと喜ぶことも ありませんでした。ただ、彼女にとって機会がなかったというだけです。 初めてのときはさすがに痛かったそうですが、その後は彼女から何度も 何度も求められるくらいたくさんの喜びを感じられていたようです。 だからなにも心配しなくていいし、処女だと言う必要もなければ隠す 必要もないということです。 機が熟してセックスということになったとき、優しくしてもらえるように ゆっくり時間をかけられるような雰囲気をつくっておき、ゆっくり静かに 挿入してもらうようにしておけばいいんです。 初体験がトラウマになってセックスが嫌いになることもありますから、 心のつながりがしっかりでき、体もつながりたいと思うようになるまで 焦らないでください。

miffy384
質問者

お礼

似たような人もいるんですね。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.8

中年オヤジですけど・・・ 貴女以外の女性の皆さんには失礼かも知れませんが今の時代「処女」は貴重な存在だと思いますよ・・・オトコからしたら「処女」をモノに出来るなんて「最高の幸せ」と言っても過言ではないでしょう・・・まして美貌ならなおさらですね・・・ 快感が得られない?なんて心配も無用ですよ・・・ なんせ「脂の乗った上物」ですからジックリと味わう楽しみがあるじゃないですか・・・

miffy384
質問者

お礼

参考になりました。

回答No.7

処女だからって振られるなんてことはないですよ。

  • 80521255
  • ベストアンサー率26% (227/854)
回答No.6

私が彼氏さんの立場だったら、砂漠で砂金を拾った心境です。

  • morriev
  • ベストアンサー率18% (59/327)
回答No.5

この質問の方が処女である実態よりよっぽど恰好悪いと思う。 どんな情報に惑わされているのか知らないけど、 婚前交渉あり=恰好良い という観念こそ理解できない。  >処女だと分かったらおどろく   ?   そんな男こちらから払い除けてしまいましょう!    あなたはもっと自信と貞操観念を持って生きていくべきです。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.4

>処女だと敬遠され振られますか? んなことないのは、他の方が回答されていますので。 >またいい年までセックスしてないと快感は得られないんでしょうか? 20歳で経験した33歳には13年分劣るでしょう。身体も硬くなっているし。 そしてなにより、男性を愛する事が13年分遅いという事ですので、本気の愛を感じる能力が他人より低いということは自覚しなければなりません。 年下の彼ですし、自分が初心者であること、彼に恋愛を教えてもらう謙虚さを素直に持たなければ、愛の快感を得る事が難しくなります。 あなたの知識と年齢は、彼の経験にすべて負けるのです。

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.3

処女だと敬遠されるってのは女性の方々結構心配してるみたいですね。でも、男性の側から言わせてもらえば、なんでそんな事になるのかが理解出来ない。 処女ならむしろ喜ばれるでしょう。 逆質問だけど、処女だと敬遠されるってなんでそう思うの?女性の間ではそういうのポピュラーなの?もしかして童貞とか嫌だったりするわけ? いや、これはただ純粋に知りたいだけなんだけどさ。(なので、別にこれには答えなくてもいいです)

  • ringox
  • ベストアンサー率27% (66/238)
回答No.2

ことにおよぶまで別に言う必要はありません。 振られることは、ありません。むしろ喜ばれることが多いでしょう。 男性の征服欲を刺激します。つまり俺様しか知らない女を俺様の思うように育ててやろうという潜在意識です。

関連するQ&A

  • 交際経験はないけど処女喪失

    こんにちは。 初Hは彼氏になる人とするのが昔からの夢だったのですが、 性欲に負けそうで知り合いとするか迷っています。 性交での快感を味わってみたいです。22歳ですが交際経験がありません。 この年で未経験で恋愛話をしようにもできないし、 あんな行為をしている周囲の女友達を次第に汚らわしいと思うようになり 非処女の友達と距離をとるようになってしまいました(笑)お恥ずかしい限りです… 見た目は良い方と言われますが自分ではそう思いません。 占い師に見てもらったところ、恋愛線が無いらしいです(笑) 出会いは沢山ありますが男性と話すのが苦手で、出会いといっても全て合コンとかなので一度きりで、一回会っただけでは相手のことはあんまり分からなかったです。 中学高校から2ちゃんねるを見てて、処女こそ善という考え方が離れなくて、 今まで誰かとそういう雰囲気になっても全部拒みました。 知り合いとか行きずりの人とHしても普通に彼氏で処女喪失している女の子達に対しての劣等感は一生消えない訳で… 年を追うごとにセックスに対しての理想がどんどん膨らんでいます。 彼氏以外の人でセックスをしたら罪の意識があるので今後恋愛は一切しないつもりです。 オナニーで我慢もそろそろ限界なのでしてみたいです。 でも処女じゃなくなるということは自分を否定することです。 背中を押してくれる一言が欲しいです。

  • 処女を捧げるべきかどうか・・・

    タイトルにもあるよう、私は処女です。 そして今私には彼氏がいます。 しかし私はその彼の事を好きではありません。 じゃあなぜ付き合っているのかと言うと 「私は彼のことは今好きではないけれど、、彼が私の事を好いてくれていて、ここまで大切に思ってくれているなら、付き合えば私もそのうち好きになれるだろう、だから付き合ってみよう。」 という理由からでした。 勿論すぐにセックスしようと思わなかったし、好きになるまでは処女は譲らない。と思ってました。 私は男性器の挿入抜きのセックスは昔の彼氏でしたことがあったので、(当時はその彼に処女を捧げようと思ってましたが交際期間が短かった為そこまで至りませんでした)口でしてあげたり、手でイカせて貰ったりと言ったプレイは最近しています。 でもやはりそれだけじゃ男性は完全には満足しませんよね。 「いつまでも待つ。」 と言ってはくれるものの、最初は入れたがっていたし、私も寸止めみたいな形で毎回終わらせられちゃう彼を考えると可哀想だとは思います。 でも可哀想とは思っても好きと言う段階ではないし、後で後悔するのではないか~とか色々考えて踏み切っていません。 そして矛盾してるかもしれませんが、私はいつもする挿入無しのセックスが好きなので男性器による性的快感を早く味わいたい、とも思っています・・・。(恥ずかしいですが、性欲が普通の女性よりかなり強いです。)しかし処女の壁があるためいつもプレイ中もどかしい思いをしてます。 そこで質問です。。 質問1、 私は今彼のことを好きではありませんが、彼が私の事をとても大事に思ってくれているし、私もちゃんとしたセックスをしたいと言う理由で処女を捧げる事について皆さんどう思われますか?賛成、反対、を理由を添えて教えてください。 質問2、 処女を喪失した時の事ってかなり覚えているものですか?自分の人生の歴史?の中の大きな出来事にはいっていますか? 1、2の片方でも両方でも構いません回答お願いいたします。

  • 処女がつらい

    こんにちは。悩んでいます。22歳なのですが3つ年下の男の子と結構仲良くなりました。で、家に行ったりと最近なんとなく良い雰囲気になるんです。 でも私は今までまともに付き合ったことがなくて、こわいんです。向こうはつきあったことがあるし、勿論経験済みだし処女なのは男性が困ると聞いたので余計に悩んでいます。高校のときもなんとなく先に行くのが怖くて、つきあうことから避けて来てしまっていました。向こうが年下だし、私自身のプライドが高いのも理由のひとつだと思いますが、どうしたら良いのか分かりません。向こうは私が処女だとは思ってなさそうなんですが彼には言った方がいいんですか?それから、処女って本当に嫌われないんでしょうか...?すごく不安です。最近本当に怖くなってきてしまいました。しかも恋愛経験が少なく未熟で全てにおいて自分が子供っぽいんです。でも不安には思ってるんですが好きなんです。文章がめちゃくちゃですみません。

  • 30代の処女です。

    わたしは35歳です。現在付き合って1ヶ月の2つ年上の彼氏がおり、今週末彼の家に泊まりに行くことになりました。彼には処女だと伝えていません。彼は私の見た目(職業柄少し派手です)などから処女だとは思ってません。これはやはり事前に伝えた方がいいのでしょうか?引かれるのが怖いのと恥ずかしいので黙ってここまできてしまいました…。隠したまま無事ことを終えれればいいのですが…言った方がいいのでしょうか。 ちなみに元彼はいたのですが、2年半付き合って彼が離婚したばかりでEDのこともあり1度もセックスはありませんでした。そのような事情があるのですが、この歳で処女というのはやはり男性は引きますかね? 皆様、アドバイスお願いします。

  • 32歳処女、適当に捨てるべきですか?

    私は恥ずかしながら32歳なのに処女です。 ネットだから言えることなのですが、 モテないほうではないし、きれいだと言われることも多かったですが、 若いころはそれで鼻高くなってしまったのか、理想が高すぎて 好きになってもらっても相手にせず、まともな恋愛もできませんでした。 最近歳も歳なので、ようやく理想も下げて、良いと思える人も何人かいたのですが、 まともな付き合いがなかったことや処女であることがネックで踏み切れないでチャンスを逃しました。 この年になると、年下からのアプローチだったり、 私のことをそれなりに恋愛経験あるんだろうといった前提で話されることも多く、 二の足を踏みます。 幸いまだナンパされたり、合コンとかではモテる?ので、(しかし、そういった場合好みの男性は いませんし、数も限られます)その際適当に済ませてしまったほうがよいでしょうか? 好みの職場の後輩にアプローチされてますが、私のことは恋愛経験豊富だと思っているっぽくて (私もそのような発言をしてしまいました) びっくりされそうで、なんやかやとかわしてしまってます。このままだと諦められそうです。 でも職場の人に処女だったとばれるのは本当に嫌なんです!!!!!男同士の会話とかでそういう話になることもあるじゃないですか。 自信をつけたいですが、適当な男と寝るのもなんだかなぁとも思いますが、みなさんどう思いますか? 20代の女の子ならともかくおばさんで処女とか何のメリットもなく捨てれるときに捨てたほうがいいかと思うのですがどうなんでしょうか?

  • 彼女の非処女が許せない♀

    私は女で、今つきあっている彼女がいるのですが、最近彼女が処女でないことに無性に腹が立って仕方がありません。 彼女の元彼は私もよく知っている人で、二人が付き合い始めた頃から私は知っていて、二人はけんか別れをしたのですが、彼女が他の人に処女を捧げたとかセックスをしていたとかを考えると、凄く気持ち悪くて許せないのです。 私と彼女は別にレズビアンという訳ではなく、好きになった人がたまたま女だったというような感じで、私も男性が苦手というわけではありません(でも処女)。 過去にこだわり過ぎているのかも知れませんが、どうも忘れることが出来ないのです。それが原因で最近は彼女への愛も薄れてきているように感じます。どうしたらよいのでしょうか?

  • 処女の私がセックスについて思うこと

    嫁にするなら本来は処女の方がいいと聞きますが、相手は怯えて痛がるだろうし、痛がってるの見たら可哀想に思うだろうし、出血するかもしれないし、それ以前に女性器って複雑過ぎて意味分からなくて気持ち悪いです。 他の男に抱かれた女と嫌悪感を持つのは処女の私ですからよく分かりますが、きっと何度も中断したりなんかして思ったようにできなくて男性はフラストレーション溜まりそうです。 処女も非処女も同じようにあそこはかわいくないです。 あんなの見て興奮するんだとしたら理解できません。 私には未知の世界なので、子どもの事とか現実的な事を視野に入れなければ、痛いくらいなら好きな人でもできる事ならしたいという欲求はありません。快感を知らないから興味がないんです。知らないままで困る事もないしいいです。 興味本位で処女を失った人のメンタルの強さには驚かされます。 セックスレスが原因で離婚する夫婦とかたまにいるみたいですが、セックスしないといられなくなるんでしょうか。 セックスしないと愛されてないと思うのでしょうか。 私はただ同じ屋根の下で一緒にごはん食べたり公園を散歩してお話したりして同じ人生を歩める事が夫婦として嬉しい事だと思います。 抱きしめてもらったりするのはたまにしてほしいと思いますが、性的な事をしたいという欲望は芽生えません(夫が希望するなら応じるでしょうが)。 どうして今時の中高生は興味とかだけでセックスができるのでしょうか。レベル高すぎです。私には絶対できません。 大人になったら恋愛はセックスして当たり前ですか。 結婚するまでは無理です。家族になれるくらいの絆がなければ無理です。なんかいろんな男性に抱かれるって超キモいと思います。恋する度に違う相手とセックスするなんてよくまぁ何人もそこまで愛せるなぁと驚きです。夫だったら家族だから許せると思います。本当は痛いの嫌だしできればしたくないですけど、夫が喜んでくれるならいいと思うかもしれません。 処女が処女じゃなくなるという事は相当の決意や覚悟がいる事だと思います。 男性は何でもかんでもやれるものならやりたいのでしょうが、処女喪失は(あくまで私は)女の全てを許す(失う)大変な事だとちゃんと分かっているのでしょうか。 下ネタも苦手であからさまに引いてしまいます。そっちの世界知らないから具体的な下ネタ言われるとぞっとしますし、不誠実で下品な人だと思い生理的にちょっと無理になります。 ちなみに私は結婚適齢期くらいの年齢でいい大人です。 いい大人がこんな中学生か小学生みたいな免疫レベルです。 私は淡白で潔癖なのでしょうか。 まとまりのない文章ですみません。

  • 処女膜を見られたい

    すごく変な事で恥ずかしいですが、相談にのって頂けるとありがたいです。 今25才なのに、セックスが恐くて出来ません。自分の指すら恐くて痛そうで入れることが出来ません。ある程度の勢いは必要だと思いますが、情けないことにその勇気もないです。というより、子供の頃から、母に何かを入れると傷がつくからタンポンでも入れないほうが良い、と教えてもらっていたので、何かを入れたことがありません。交際中の男性にはセックスは出来ないと伝えてあるのですが、伝えてしまったからこそキス止まりです。彼の前で裸になったことは何度かありますが、陰部をどうのこうのは、まだありません。それに、私はそんなことされたがっていないだろうと、彼は思っているのだと思います。私も25にもなって恥ずかしいですが、触ってとか舐めてとかって、なかなか言えません。 それなのに、自分が今まで大切にしてきた処女膜を誰かに見られたいと強く求めてしまいます。とくにピンクできれいな性器というわけではありませんし、どちらかというと黒ずんでいるほうだと思います。 私は男性の気持ちがよくわからないので、教えて頂きたいのですが、処女の彼女が、しかもセックスできないと言っている彼女が、「クンニしてほしい」とか「アソコを見てほしい」なんて言い出したら嫌いになりますか? フェラをしてみたい気持ちもあるのですが、というより男性器に触れてみたいです。それで「触らせて」とか「舐めていい?」って女性のほうから言うのは嫌らしいですか? 性的な欲求が我慢の限界で、今すぐにでもセックスしたいですが、どうしてもできないです。せめて、触れ合うことや、自分の裸を見られたいのですが、これって中途半端で、男性にはいい迷惑ですよね? 彼に自分の処女膜を可愛がってほしいみたいな願望が強いです。 私は、セックスできないせいか、何かにこだわりたいみたいなんです。 処女膜というものにこだわりたい、そう思うことで自分を満たそうとしてるように思います。生理の血が通るだけのわずかな隙間があって、生理中、血が出て来るところを何十分も観察してしまいます。血が出るところを見たがる男性っていると思いますか? Sの人にはMを、と同じように私にもそういう性的嗜好の男性が合っているのかもしれないと考え、求めているのですが、処女好き、処女膜を見ることが好き、などといったフェチズムは存在しますか? いっぱい質問してしまってすみません。よろしくお願いいたします。

  • 処女への焦り

    私は高校1年生でまだ処女です。周りの友達はもう処女じゃない人が多くて、学校などでそういう話になると焦ってしまいます。中学3年の終わり頃にチャンスがあったんですけどしないまま終わってしまいました。経験済みの友達からは「まだ高1だし焦らなくても大丈夫だよ」とよく言われるのですが、やっぱり焦りは消えません。最近彼氏ができたのですがその彼氏はセックスなどには別に興味がないみたいでそういう話をしたこともありません。私は今の彼氏が大好きなので、セックスしたいと思っています。やっぱり私の方から話題を持ちかけたほうがいいのでしょうか?あと、焦りは禁物ですよね???

  • 39歳処女 男性に質問です

    現在39歳の女性です。 私は短大を卒業してすぐ親が倒れてしまい、 35歳まで介護をしていたため外に出る機会がなくまたひどく内気なせいもあって それまでは一度しか男性とお付き合いしたこと(とても短かったです)がありません。 その一回は25歳のときであまりに彼を大好きで緊張しすぎてしまい 彼がキスをしようとしてじっと目を見つめてきたときに恥ずかしすぎて 知らないふりで歩き出してしまいデリケートな人だったので 振られてしまいました。 親がなくなり 35歳からは外で働くようになり出会いが増え 自分も歳をとり内向的さも若干とれ、告白してきた4歳年下の方と付き合ったのですが Hになったとき初めてのことで怖くて はじめてのディープキスをされましたが「舌を出して」と10回くらい言われても 舌をだせませんでした。 また胸を触られそうになって自然と手がグーになったまま 自分の腕がガッチリ胸の上を守るように動かなくなってしまい誤解され それ以来ギクシャクしお付き合いもうまくいかなくなりました。 (もちろんHはしてません) 本当にそのときは舌もしびれて言葉も発せなくなってしまい 彼に「何にも答えないし・・」と若干キレられてしまいました(^^;) 自分ながら呆れてしまいます。 本当は自分が普通の人より性的なことに関して 病的に怖がりなので経験がないことを言って 理解して優しくしてほしかったのですが 歳が歳なので処女とどうしても言えなかったです。 そして最近 歳が違いすぎるため2年間ほどそのつど告白されても拒否していた 14歳年下の方と付き合い始めました。 本当はやさしくて一番趣味も同じで(音楽学校で知り合いました) 性格的にぴったりだったので 今は心から幸せです。 このままいくとHになりそうですが 前回の4歳年下よりもっと年下の14歳年下の男性なので 苦しんでいます。 すごい年下なのに39歳が処女ですと言う事 気持ち悪いと思われたらどうしよう・・ 言わないとまた体が緊張して何もできないことを誤解されそうで 怖いです。 でもいい年をした女が14歳年下の男性に処女と言って マズイ空気になったり重くて引かれたりするくらいなら (私から結婚をせまったりすることは絶対ないですが) やっぱり言わないで隠し通そうか とても悩んでいます・・ 男性の方から見てHの時、(処女を隠して) 棒のようで無反応の年上の何もできない女性(多分そうなるような気がします)と 自分より14歳年上で処女を告白してくる女性 どちらのケースがまずいとおもいますか? 変な聞きかたですみません・・