• ベストアンサー

33才処女

私は子供の頃から女優になったら?と言われるほど見た目は悪くないんですが、出会いが少ないプラス理想が高くて最近33になりましたが、処女です。最近年下の理想の彼が出来ましたが処女だとわかったら、おどろくと思います。見た目も派手で、そんな風にみえないと思います。処女だと敬遠され振られますか? またいい年までセックスしてないと快感は得られないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

33歳で処女であることじたいは、問題はない(相手が引いたり、快感が得られないことはない)ように思います。 ただ、あなたの「見た目は悪くない」とか「プラス理想が高くて」などという言葉にプライドの高さが感じられ、それが交際や性行為を楽しむ上でのネックにならないかが、少し気になります。お相手には、性行為で性器や肛門を見られ喘ぎ声を聞かれるのと同様、全人格をさらけ出さないとお付き合いは長続きしませんからね。 私の勘違いがあれば、お詫び致します。

miffy384
質問者

お礼

プライド高いのはダメですね。直すよう努力します。

その他の回答 (11)

• morriev
回答No.12

この質問、恋愛相談じゃなくて性の悩み? だとしたら回答変わってくるけど。

回答No.10

年齢に関して言えば深く考える必要はないと思います。40歳を過ぎてる 人もいますし。 それに既に彼女として付き合ってるわけですから処女だというだけで 別れを切り出すような男性ならその程度だということです。 快感を得られるかどうかという問題は人それぞれですし、相手との相性 などもありますから一概には言えないと思います。 ただ事に及んだ後、彼氏に重石になるような言動や行動は気をつけたほ うがいいかもしれませんね。 単純に言えば結婚を迫るような。 むしろ処女かどうかという問題よりもそちらのほうが問題になるかと思います。

• ysko0o0o0
回答No.9

過去におつきあいした人で32歳で処女という人がいらっしゃいました。 三井ゆりさん似で聡明な人ですが、ずっと女子校だったことと、仕事も 女性ばかりの中だったため、見事に出会いがなかったそうです。 たまたま私が主催するクラブの関係で知りあっておつきあいするように なりましたが、おつきあいする中で言われなくても処女だとわかりました。 それから月日が経ち34歳の時にセックスという関係まで進みましたが、 敬遠することはまったくありませんでしたし、処女だからと喜ぶことも ありませんでした。ただ、彼女にとって機会がなかったというだけです。 初めてのときはさすがに痛かったそうですが、その後は彼女から何度も 何度も求められるくらいたくさんの喜びを感じられていたようです。 だからなにも心配しなくていいし、処女だと言う必要もなければ隠す 必要もないということです。 機が熟してセックスということになったとき、優しくしてもらえるように ゆっくり時間をかけられるような雰囲気をつくっておき、ゆっくり静かに 挿入してもらうようにしておけばいいんです。 初体験がトラウマになってセックスが嫌いになることもありますから、 心のつながりがしっかりでき、体もつながりたいと思うようになるまで 焦らないでください。

miffy384
質問者

お礼

似たような人もいるんですね。

• 11012148
回答No.8

中年オヤジですけど・・・ 貴女以外の女性の皆さんには失礼かも知れませんが今の時代「処女」は貴重な存在だと思いますよ・・・オトコからしたら「処女」をモノに出来るなんて「最高の幸せ」と言っても過言ではないでしょう・・・まして美貌ならなおさらですね・・・ 快感が得られない?なんて心配も無用ですよ・・・ なんせ「脂の乗った上物」ですからジックリと味わう楽しみがあるじゃないですか・・・

miffy384
質問者

お礼

参考になりました。

回答No.7

処女だからって振られるなんてことはないですよ。

• 80521255
回答No.6

私が彼氏さんの立場だったら、砂漠で砂金を拾った心境です。

• morriev
回答No.5

この質問の方が処女である実態よりよっぽど恰好悪いと思う。 どんな情報に惑わされているのか知らないけど、 婚前交渉あり=恰好良い という観念こそ理解できない。  >処女だと分かったらおどろく   ?   そんな男こちらから払い除けてしまいましょう!    あなたはもっと自信と貞操観念を持って生きていくべきです。

• dogday
回答No.4

>処女だと敬遠され振られますか? んなことないのは、他の方が回答されていますので。 >またいい年までセックスしてないと快感は得られないんでしょうか? 20歳で経験した33歳には13年分劣るでしょう。身体も硬くなっているし。 そしてなにより、男性を愛する事が13年分遅いという事ですので、本気の愛を感じる能力が他人より低いということは自覚しなければなりません。 年下の彼ですし、自分が初心者であること、彼に恋愛を教えてもらう謙虚さを素直に持たなければ、愛の快感を得る事が難しくなります。 あなたの知識と年齢は、彼の経験にすべて負けるのです。

• Tori_30
回答No.3

処女だと敬遠されるってのは女性の方々結構心配してるみたいですね。でも、男性の側から言わせてもらえば、なんでそんな事になるのかが理解出来ない。 処女ならむしろ喜ばれるでしょう。 逆質問だけど、処女だと敬遠されるってなんでそう思うの?女性の間ではそういうのポピュラーなの?もしかして童貞とか嫌だったりするわけ? いや、これはただ純粋に知りたいだけなんだけどさ。(なので、別にこれには答えなくてもいいです)

• ringox
回答No.2

ことにおよぶまで別に言う必要はありません。 振られることは、ありません。むしろ喜ばれることが多いでしょう。 男性の征服欲を刺激します。つまり俺様しか知らない女を俺様の思うように育ててやろうという潜在意識です。