• ベストアンサー

ななめドラム式洗濯機ですが、脱水+乾燥のコースがない?

パナソニックの洗濯乾燥機?NA-VR3500Lなんですが、脱水+乾燥のコースがない?のでしょうか? どうも説明書を見ても、脱水+乾燥、脱水のみ、なんてコースがないように思うのですが、、、 この機能はないのが普通なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferretlove
回答No.1

手動で設定できませんか?。 電源『入り』ボタンを押し 『洗い』ボタンを2回押し(ランプが全て消える) 『脱水』をお好みに合わせ数回押す 『乾燥』をお好みに合わせ数回押す 『スタート』を押す 我が家のはナショナルブランドのななめドラムですが上記方法で設定できます。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 一度、確認をしてみますね。