• 締切済み

ダウンロードした映像の動作環境について

ダウンロードした映像をGOM PLAYERで再生するのでが、以前より映像の動きが遅くなり、修復出来ません。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

バージョンは最新ですか。下記を参考にしてあたって見て下さい。

参考URL:
http://www.gomplayer.jp/faq/list.html
  • violet430
回答No.1

>以前より映像の動きが遅くなり 以前というのは何をする以前の話ですか? その時の状態に戻せないのですか?