精子子種を女性の子宮に注入したい

このQ&Aのポイント
  • 38歳で女性と付き合った経験がないが、女性と一緒になりたい欲求がある。
  • 本能的に『生中出しセックス』をしたい衝動にかられるが、風俗では満たされない。
  • 彼女ができない状況で子種を女性の子宮に注入する欲求を抑える方法はあるか。
回答を見る
  • ベストアンサー

精子子種を女性の子宮に注入したい。

私は38歳になるというのに女性と一度も付き合ったことがありませんし女友達もひとりもいません。しかし好きな女性と一緒になりたい欲求はなかなか無くなりません。ストレートに言わせてもらうと『生中出しセックス』をしたくてしたくてたまりません。もうこの年齢になってくると本能がそう思わせてくるのでしょうか。自分の精子子種を女性の子宮内に注ぎ込みたい衝動にかられます。風俗にも何回か行きましたが、本当の意味での性欲は満たされませんね。このような本能が満たされない状態で生きていくといつかおかしくなってしまわないか心配です。じゃあ彼女作って結婚すれば良いと思われるかもしれませんが、ハゲチビブサイクな中年オヤジに彼女が出来るわけありません。子種を女性の子宮に注入したいという欲求を抑える方法はありますか?

noname#83549
noname#83549

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121915
noname#121915
回答No.1

見た目に自信がなくても中身が素敵であれば彼女ができますよ! ちなみに私はデブ専なんで(^ω^)笑 そういう人もいるんで諦めないで彼女作るべきです!!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 貴方の言い方は大変不愉快かつ問題がある表現ですね。 また恋愛相談とは違うよいにも思います。 まぁ、良いですけど。 本当に苦しいなら去勢でもすればと思います。 いや、マジですよ。 でないと欲求は落ち着かないでしょうから。 でもそんなの望んでないでしょう? なら積極的に婚活するしかないのでは? 条件が悪いと言っていても仕方ないでしょう? 愛し合う人が出来たら貴方の望みを聞いてくれますよ。