• 締切済み

ログオンできない

Outlook Express でヤフーのメルアドを使おうと思うにですが 受信サーバーなどもちゃんと入れてます はじめにログオンしなければいけないんですが ヤフーの IDとパスワードをいれても出来ません なぜですか?

みんなの回答

• rinchoo
回答No.3

Port 25 Blocking 対策をしてください。方法は下記です。  http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-49.html なお余計なことかも分かりませんが、どこかのプロバイダーとは契約しておられますか。していないならoutlook expressの利用はできません。webメールのみしか利用できません。またJcomの場合は特に面倒な設定が必要です。Jcomに直接問い合わせてください。加入者のみしか相談に乗ってくれません。

• violet430
回答No.2

Yahooデリバーへの登録など手続きは行いましたか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html

• cqxbf695
回答No.1

受信サーバもちゃんと入れてるとのことですが、そもそも設定はあっていますか? アカウントの設定というのがあると思いますが、そこをもう一度見直してください。設定(受信サーバ等)が間違っているかもです。 pop.mail.yahoo.co.jp(受信サーバ設定) smtp.mail.yahoo.co.jp(送信サーバ設定) そして、インターネットアカウント⇒該当のアカウントのプロパティを開く。⇒サーバというタブを選択し、送信メールサーバ(このサーバには認証が必要にチェック⇒設定を押して、受信メールサーバと同じ設定をしようをチェック。 できると思います。最後のやつをやっていないと、受信サーバにはログオンはできたけど、送信サーバにはログオンができない為はじかれているのでは?

fdmsfsms
質問者

補足

全部あってました なんでできないんでしょう?