• ベストアンサー
  • 困ってます

竹野内豊ってロン毛のときありましたか?

竹野内豊、今は短髪ですが、昔ロン毛とゆうか少し長かった時があったと思うんですが、いつ頃(なんのドラマの時)が覚えてるかたいたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数546
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

今から10年以上前の1998年のドラマ「WITH LOVE」というドラマの時はロン毛だったのではないかと思います。 http://www.amazon.co.jp/LOVE-1-VHS-%E7%AB%B9%E9%87%8E%E5%86%85%E8%B1%8A/dp/B00005FSS0 1999年の「氷の世界」の時も割合髪は長めだったかも・・・。 http://www.amazon.co.jp/%E6%B0%B7%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C-TV%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B00005FRF3/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=music&qid=1239941044&sr=8-4 1998~1999年頃が長めの髪型をしていた時代と言っていいのかもしれませんね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E9%87%8E%E5%86%85%E8%B1%8A

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございました! これですっきりです^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/mammoth-video/10006241/ 1998年4/14~6/30、フジテレビ「WITH LOVE」かな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! ギリギリもうひとつのURLも見れました!