• 締切済み

好きだから付き合う二人。距離を感じてしまうのはなぜ?

mashinnganの回答

回答No.6

付き合う事で、近づきたいの基準が高くなってることに起因するのでは??? あくまで他人であり、なかなか縮まり切れないような距離まで縮まりたいと思う基準が、近づけない。と感じてしまうとか!! 付き合う前は、「こうされたら嬉しい」が、付き合ったら「こうされないと不満」になったりする。ってよく聞きます。。

noname#82544
質問者

お礼

確かに、人間の欲はきりがないですもんね。 回答ありがとうございました。