• ベストアンサー

画面共有ソフト

Wakkey-sanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

LAN環境であれば、ファンタジーリモートというソフトがあります。 窓の杜「高速リモートPC操作ソフトを利用して家のどこでも動画・ゲームを楽しむ」 http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/02/19/netbooksp01.html

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/02/19/netbooksp01.html