• ベストアンサー

深刻です

私の妻が精力がありすぎでわないかと思い投稿いたしました 過去のレスを見ると週に2回とかが平均てきなものだと私自身捉えて います。 1日に2回とか求められます毎日求められる時もあります 妻の演出もあります派手な下着を付けて誘って欲情されられます 色々なポーズをして来たりします。ある時なんでそうするのか 聞いて見た所「誰も見ていないしあなたの為よ興奮するでしょ」 と言われました。たしかにそのとおりでなにも言えませんでした 自分も喜んでいます決して嫌でわありません しかし昼は仕事夜はハードなスポーツもしかして 自分は過労死で死んでしまうのかと真剣に思うようになりました なんの根拠もありませんが寿命も短いのではとも... 女性の性欲とは一時的なものなのか同じようなご経験が 有りましたら教えて下さい悩んでいます 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.2

文明は進化しています。  身体が持たないのであれば道具に頼りましょう。自分は浮気相手に使うのですがやはり機械の動きには勝てません。唯一、勝てるとすれば温度ですけど、これも温めたら解消される問題ですね。  お薦めのアダルトショップnet通販がありますが削除されそうなのでurlの紹介は辞めておきます。

zswedrftgv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 買って来ます

その他の回答 (2)

• f5system
回答No.3

死ぬことはありません。あなたの肉体は改造され、彼女の思い通りの夫になるでしょう。逆に、若々しくなり、長生き出来るのです。 よかったですね…。

• murano47
回答No.1

夫婦なんですから、素直に ちょっとしんどいので、回数を少し減らして欲しいと話し合ってみてはいかがでしょうか。

zswedrftgv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます