• ベストアンサー

A Bone2で2ちゃんねるに書きこめないです。

2ちゃんねるは、専用ブラウザで書きこまないと クレジットカード情報なのが筒抜けになると言われ、 「A Bone2」という、2ちゃんねる専用ブラウザを使ってるのですが 久々に使用したらスレッドを見ることは出来ても A Bone2から書きこめなくなりました。 どうすれば、また書きこめるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

書き込めないのは単なるアクセス規制ではありませんか? 悪質な荒らしが出没したときなどは最悪プロバイダごと規制がかかるようですよ。 http://qb5.2ch.net/sec2ch/

a-min-z
質問者

補足

IEでは、書き込めました。 でもA Bone2では、書き込めないです。 何故なのかわからないです。

その他の回答 (1)

• sugarp
回答No.2

久しぶりということで、その間に板の移転が行われた可能性があります。 板更新を行ってみてください。

a-min-z
質問者

補足

板更新とはどうすればいいのでしょうか?