• ベストアンサー

低料金パーキング

2泊3日で東京に遊びに行きます。都内23区で低料金のコインパーキングを探しています。とにかく車が停められればいいです。いい情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cobamax
回答No.2

NO1です 台東区 タイムズ 江東橋第20 (錦糸町近く)一日¥1200 北区 タイムズ 赤羽南2丁目 (赤羽近く) 一日¥1000 http://times-info.net/map/search.php?map1=13&map2=13106&scl=&pg=30&lk=0 地図は左クリックをしたままで動かせます検索ください

mametime
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

羽田空港の出張用の駐車場はいかがでしょうか? 例えば、BELL PARKINGとかなら2泊3日で\3,000-くらいのようですよ。 羽田空港 駐車場で検索してみてはどうでしょうか?

mametime
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます。

• cobamax
回答No.1

この質問では漠然としていて回答できません 1 時間制か 2 一泊か 3 地区はどこか 4 平日か土日か これが解れば回答できます

mametime
質問者

補足

すいません。説明不足でした。 2泊3日停めっぱなしです。 地区は台東区か北区あたりがいいですが、少々離れた場所でも いけます。 日曜日に入庫して、火曜日に出庫の予定です。 よく最大料金とか  ~時まで○○円とかの看板を見ますが 長く停めっぱなしの場合にお得な方法を探しています。 宜しくお願いします。