• ベストアンサー

windows95英語バージョンを日本語バージョンへ

コンパックのwindows95英語バージョンインストール機を使っています。 これを日本語バージョンに変更する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaji
  • ベストアンサー率32% (27/84)
回答No.2

参考に私の経験を・・ 私はGATEWAY2000のWFW(英語版Win3.1+α)インストール機を購入した後、Win95に日本語版にアップグレードする時、「使用言語が異なるけどいいの?」という内容のメッセージが表示されましたが、正常に日本語版にアップグレードできました。 現在Win95英語版をおつかいなら、Win98SE日本語版のアップグレード版を購入されるのがよい思います。 アップグレード版でない場合、ドライバの設定で手間が増える可能性が多くなると思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kamuy
  • ベストアンサー率32% (51/156)
回答No.1

私の認識では、日本語版のWin95を購入し、OSを入れ替えるしかないと思います。 とはいえ、一般的な小売店においては、既にWin98しか扱ってないと思いますので、 Win95というわけにはいかないかもしれませんね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
thinkpad x1(20HQ)が充電されない
このQ&Aのポイント
  • thinkpad x1(20HQ)が充電されない状況とは?起動中充電ケーブル接続しても充電されず
  • 同梱されていた充電ケーブルを無くし、Amazonで購入したが充電されず
  • 充電器の電力の問題が原因か?
回答を見る

専門家に質問してみよう