• 締切済み

洋画「13ゴースト」の12人の幽霊役の役者さんの名を

洋画「13ゴースト」に登場する12人の幽霊達を演じている役者さんの名前を知りたいです。 公式サイトでは日米ともに記載されていませんでした。

noname#4341
noname#4341
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • jetwolf
  • ベストアンサー率70% (64/91)
回答No.2

見ていないので詳しい役名等がよく分からないのですが↓サイトには載っていませんでしょうか?

参考URL:
http://us.imdb.com/Credits?0245674
noname#4341
質問者

お礼

全員の役名・役者名の記載がありました! ありがとうございました。m(_ _)m

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1
noname#4341
質問者

補足

監督・脚本etc..などは公式サイトにも載っていますので、幽霊を演じている役者さんの名が知りたいです。

関連するQ&A

  • 幽霊の洋画

    おそらく10年ほど前に見た洋画なのですが、女の子と幽霊夫婦が出てきて、紆余曲折を経て仲良くなり、家族愛のようなものを築き上げて、 最後のシーンでは女の子が流れてる曲に合わせて、幽霊夫婦に浮かせてもらって空中でリズムにのって踊ってる(?)シーンがあって終わる洋画なのですが、どなたか映画の名前を知りませんか? とても情報が少ないのですが、もし少しでも思い当たる映画がありましたら回答してください。

  • 死んだ青年が幽霊になってカーチェイスを挑む映画

    ある洋画のタイトルを調べています。 昔、WOWOWで放送されていたアメリカの映画なんですが ヤンキーとの無理な運転で事故死した青年が幽霊になっていろんな人と カーチェイスを繰り広げ、幽霊が必ず勝つという内容です。 最後は自分を死に追いやったヤンキーとの競争に勝って そのヤンキーは事故死してしまいます。 1980年代の制作だったと思います。舞台も1980年台っぽい感じです。 名前はゴーストライダーのような名前だったかなぁ・・・ ゴーストライダーはニコラス・ケイジの映画ですが。 わかる方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

  • 幽霊(男)と人間(女)のラブストーリーを探しています。

    今日は。 幽霊と人間のラブストーリーの作品を探しているのですが、 なかなか見つかりません。 できれば幽霊が男性で、人間が女性だと嬉しいです。 邦画・洋画・アニメなどジャンルは問いません。 また、小説でもかまいません。 結末はハッピーエンド、アンハッピーエンドどちらでも良いです。 今までに見たことがあるものは、 「キャスパー」、「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」、 「遙かなる時空の中で 舞一夜」などです。 宜しくお願いします。

  • 幽霊が人間の女の子に恋をする映画

    初めて投稿します。 自分が小さいころ、 金曜ロードショーみたいな番組でみた洋画の名前がわかりません。 とても気になっていて もう一度見たいんです。 洋画だったと思うのですが 幽霊の男の子が人間の女の子に恋をして 幽霊の男の子が人間の男の子になってダンスを踊る みたいなところまでしか覚えていないんですが こんな感じの映画を知っていたら教えてください。 お願いします。

  • 幽霊動画

    http://video.google.com/videoplay?docid=-5489018464221065117 このサイトにある動画なんですけども本当に幽霊なんでしょうか? 誰かこの動画について知っている人いましたら教えてください。 7分の動画ですが問題のシーンは5分50秒~6分20秒くらいにあります。 幽霊の登場は4分20秒のところで出てきます。 いままでの画像じゃないので誰か教えてください。

  • 再現VTR役者は何故クレジットされない?

    昨今、色んな番組で再現VTRが放送されています。 が、番組の最後に流れるスタッフロールには、 彼らの名前が記されてることって、殆ど無いですよね? ドラマでは、主演俳優やメインの役者、役名が付いた役者は、 役名が記載されていなくても、役者の名前は流れます。 再現VTRでは、それこそメインでそれを演じているはずなのに、 一切紹介されないのは何故なんでしょうか。 事情をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • ~映画「嫌われ松子の一生」のワンシーンに登場する役者さんの名前は?

    ~映画「嫌われ松子の一生」のワンシーンに登場する役者さんの名前は? 映画「嫌われ松子の一生」のワンシーンに登場する役者さんの名前を知りたいのです。上島竜平さん似と生瀬勝久さん似です。もちろんクレジットに両者の名前はありません。マイナーなお笑い役者さんだとは思いますが・・・ 妹ばかり可愛がる父親の関心を引くために、おかしくも哀しい「ひょっとこ顔」をするようになる松子です。きっかけは松子が幼少期に見た、デパート磐井屋(福岡の岩田屋のパロディ)の屋上で行われたお笑い芸人によるアトラクション。 舞台狭しと動き回り、生瀬似がピコピコハンマーで上島似を殴ると上島似がひょっとこ顔をします。 このアトラクションに出演している二人の役者さんのお名前はなんでしょうか?ひょっとして、かつてどこかで活躍したお笑いコンビかもしれないので。よろしくお願いします。

  • 「さまよう刃」、絵摩役の名前がないのは何故?

    もうすぐ公開の「さまよう刃」なのですが公式サイトを見てみると事件の発端になる惨殺される長峰絵摩役の女優さんの名前がどこにも載っていません。何故なんでしょうか? もしかして映画には名前は出て来ても映像としての登場はないのでしょうか?

  • あるサイトで評価を見て気になっていた洋画があるんですがタイトルが思い出

    あるサイトで評価を見て気になっていた洋画があるんですがタイトルが思い出せません。 自分の家に幽霊がでると思っていた母親。でもその正体は人間で自分が幽霊だった。 みたいな話だったと思います。分かりづらいと思いますがタイトルご存知の方教えていただけませんか?

  • 伝説の悪魔都市、幽霊都市について教えて下さい。

    伝説の悪魔都市、幽霊都市について教えて下さい。 少し歴史とズレるかもしれませんが、ゲームやアニメなどで登場する名前では無く、例えば映画のタイトルにもなったエジプトの死の都『ハムナプトラ』のような現実にある地名で悪魔都市や幽霊都市の名前を探しています。 理想郷のように多少伝承的なものでも構いません。 取り合えずまずは名称を教えて頂けたら大変助かります。 その上で、もし良ければその名称の由来なども付け加えてもらえると感謝の念に絶えません。 どうぞ宜しくお願い致します。