• 締切済み

洋画「13ゴースト」の12人の幽霊役の役者さんの名を

洋画「13ゴースト」に登場する12人の幽霊達を演じている役者さんの名前を知りたいです。 公式サイトでは日米ともに記載されていませんでした。

noname#4341
noname#4341
  • 洋画

みんなの回答

• jetwolf
回答No.2

見ていないので詳しい役名等がよく分からないのですが↓サイトには載っていませんでしょうか?

参考URL:
http://us.imdb.com/Credits?0245674
noname#4341
質問者

お礼

全員の役名・役者名の記載がありました! ありがとうございました。m(_ _)m

• disease
回答No.1
noname#4341
質問者

補足

監督・脚本etc..などは公式サイトにも載っていますので、幽霊を演じている役者さんの名が知りたいです。