• 締切済み

FF6で使用された曲について質問です

間違っていたらすいません。  FF6で使用されていた曲で気になっているものがあるのですがタイトルが分からず困っています。  とても昔にプレイしたものでどのような場面で使用されたかも定かではありませんが(ケフカ登場の時だったような気がしないでもないのですが…)車のCMでも以前使われていたように思うのですが、判る方いらっしゃいましたらお教え下さい。  また、上記内容が間違っておりましたら申し訳ございません。

みんなの回答

• KDASH-XP
回答No.1
noname#222006
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 ご案内いただいたものとは違うものでした。 ケフカ登場時だと思っていた自分の記憶違いのようです… 申し訳ございません。 過去車のCMで流れていたのを聞いた折り、FFを思い出して懐かしかったのですが、FF6で使用されている曲は全てオリジナルなのでしょうか?クラシックの曲が使われているということでしょうか? 再度ご質問をする形になってしまい申し訳ございません。 教えていただいたサイトさんでも探してみようと思います。 ありがとうございます。