ピレウス港からブルースターフェリーでミコノスへ行く方法

このQ&Aのポイント
  • ピレウス港からブルースターフェリーでミコノスへ行く方法についての質問です。
  • Eチケットの乗船券交換について不明点があります。
  • ピレウス港およびアテネにあるブルースター社のオフィスの場所について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ピレウス港からbluestarferries(ブルースターフェリー)でミコノスへ・・・

タイトルどおり、ピレウス港からブルースター社のフェリーで ミコノスへ行きます。 ネットでチケットを予約したのですが、 このEチケットは、ブルースター社のオフィスで乗船券と 交換してもらわないといけませんよね?? アテネとピレウス港の両方にオフィスがあるようなのですが 文字だけの案内だったので場所がよくわかりません・・・。 (ピレウスには、駅と港の両方にオフィスがある。という情報をネットでみたのですが、駅のオフィスでも交換してもらえるのでしょうか? またどちらもすぐみつかりますか??) どなたか場所をご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiko515
回答No.1

Blue Star Ferries社の船ってキレイでいいですよね。 私は毎回現地調達なので、事前に予約したことはないのですが、 予約時にもらった、チケット受取りについての案内は、サイトに書かれていることと異なっていますか? http://domestic-web.bluestarferries.com/bluestar.asp?l=UK 「Attica Premium Agencies or Port Offices」で受取るようになっているので、 上記のページの下のほうに記載された、Premium Agenciesに行けば大丈夫です。 3つのうち、今回、テサロニキのオフィスは関係ないので、 26, Akti Possidonos, 185 31 Piraeus - Tel. 210-8919800 であればピレウス港にあるので、一番ラクです。地図で通りの名(Akti Possidonos)を確認するとわかりますが、船が出る場所からも近いですよ。 Googleマップでも、ピレウス港まで画面を持ってくれば「26, Akti Possidonos」でポイント表示してくれます。 港に行く前にアテネに滞在しているのであれば、市内で受取ってしまうのもいいでしょうね。 30, Amalias Av. 105 58 Athens - Tel. 210-8919800 国立庭園とシンタグマ広場の間を走る大通り沿いですから、わかりやすいと思います。 オフィスの窓に会社のロゴがデカデカと描かれていたような・・・ 気をつけていってらっしゃい!

gookame2
質問者

お礼

こんばんは、早速のご回答ありがとうございます。 いいえ、チケット受け取り場所ははっていただいたリンクと 同じです。 住所をgooglemap で「30, Amalias Av」といれたら、でてこなかったのと、ギリシャ語の通り名だったのでよくわかりませんでした。 どうやって探そうかと思ってしまいました。 でもいただいた情報からもう一度検索してみましたら、ピレウスはみつかりました。 貴重な情報ありがとうございました!