• 締切済み

この服に合うコーデ

画像に添付した、白のシャツに合うコーディネートはどんな感じですか?下はジーパンかスキニーにするとしたら、何を着たらいいですか? また、これは絶対やめといた方がいいというものはありますか?

noname#185560

みんなの回答

noname#82586
回答No.7

これからのデニムのダメージ加工です。 ご参考まで。

回答No.6

ホルタースーツですがこんな感じでも。 お試しください。

回答No.5

次の画像は、シャツがスタッズ付きなので合うかな。。。 この様に、シューズ次第でイメージは、大きく変わります。 カラー(フューシャピンク)物でも、可愛いし。 ただ、カーゴはもう見飽きたので、コンビネゾン(要はつなぎ)のアイテムも新しく出ていますからロングの場合は、そちらもお勧めです。

回答No.4

次の画像は、バックル使いが面白いので載せます。

回答No.3

カットアウトのアンクルブーツです。 もう、店頭にもありました。 他、2点載せますのでご覧下さい。

回答No.2

ショートパンツ合わせに、シューズは、また画像次に載せます。

回答No.1

このしわくちゃなまま着るんじゃないですよね? 例え、シワ加工だったりある程度のラフなもので、アイロンかけるような服じゃないとしても、それでもぐちゃぐちゃすぎます。  これを着ないほうが良いとおもうのですが、、、、。  

質問者

お礼

すみません、画像のうつりが悪いみたいです。実際はこんなにシワクチャじゃないです。 それをふまえたうえで、良ければまたお答えくださると嬉しいです。