• 締切済み

この服に合うコーデ

画像に添付した、白のシャツに合うコーディネートはどんな感じですか?下はジーパンかスキニーにするとしたら、何を着たらいいですか? また、これは絶対やめといた方がいいというものはありますか?

noname#185560
noname#185560

みんなの回答

noname#82586
noname#82586
回答No.7

これからのデニムのダメージ加工です。 ご参考まで。

noname#82586
noname#82586
回答No.6

ホルタースーツですがこんな感じでも。 お試しください。

noname#82586
noname#82586
回答No.5

次の画像は、シャツがスタッズ付きなので合うかな。。。 この様に、シューズ次第でイメージは、大きく変わります。 カラー(フューシャピンク)物でも、可愛いし。 ただ、カーゴはもう見飽きたので、コンビネゾン(要はつなぎ)のアイテムも新しく出ていますからロングの場合は、そちらもお勧めです。

noname#82586
noname#82586
回答No.4

次の画像は、バックル使いが面白いので載せます。

noname#82586
noname#82586
回答No.3

カットアウトのアンクルブーツです。 もう、店頭にもありました。 他、2点載せますのでご覧下さい。

noname#82586
noname#82586
回答No.2

ショートパンツ合わせに、シューズは、また画像次に載せます。

回答No.1

 このしわくちゃなまま着るんじゃないですよね? 例え、シワ加工だったりある程度のラフなもので、アイロンかけるような服じゃないとしても、それでもぐちゃぐちゃすぎます。  これを着ないほうが良いとおもうのですが、、、、。  

noname#185560
質問者

お礼

すみません、画像のうつりが悪いみたいです。実際はこんなにシワクチャじゃないです。 それをふまえたうえで、良ければまたお答えくださると嬉しいです。

関連するQ&A

  • 服のコーデについてです

    白のVネックのロングセーターの中に赤のチェックシャツを着るのはおかしくないですか!? またそうすると下は何をはくのがいいですか?

  • 黒いスキニーデニムに合う服

    黒いスキニーデニムに合う服を教えてください! 私はずっと紺のジーパンしかはいたりかったので、黒いスキニーデニムを買いましたが上の服であうものがわかりません・・・。 一枚ポロシャツで、紺だけというのがありそれをきると紺と黒でおもくなるような気がします。なかに白い下がヒラヒラのキャミソールをきてヒラヒラが見えるみたいな感じだと重い感じですか? わかりにくくすいません。 黒いスキニーデニムに合う服の色とか教えてください! ちなみに靴はスニーカーしかないです・・・。 私はカジュアルな感じです。 あとあまりお金をかけずにお洒落になりたいのですが、 なにかいい方法はありますか? センスないんで、コーディネートの仕方とかコツとか教えてほしいです! あとあまりネックレスとかしないのですが やっぱりしたほうがいいですか? お洒落に見えると思いますが、肌が敏感でつけると赤くなったりします。 質問多くてスイマセン! よろしくおねがいします。

  • コーデュロイボアジャケットのコーデって・・?

    こんにちは。 添付画像のブラックのボアジャケットを買ったはいいのですがコーデで困ってます。 現在は素肌の上にユニクロの「白の超極暖・・1990円着丈長め」その上に添付画像のシャツ ボトムはブラックのスキニーパンツ・・です。 シャツのボタンを全部留めたら 全身真っ黒になるのでボタンは全開でインナーのユニクロの「白の超極暖ヒートテック」の白色がが見えるように着てます。後姿もジャケットから数センチインナーの白が見えるように着てます。靴は短靴で白のソックスがちらっと見えるように履いてます。(全体が黒くなるため) ここから質問ですが・・・・ 質問1・・・ 嫁に「それって下着でしょ?」と言われました。自分的には「ユニクロの白の超極暖」は厚手で下着には見えないのですが 上記の着こなしはヤバいですか?? 質問2.. パンツにブラックのデニム(年数経過でグレーに色落ちしてくるタイプ)は変ですか??ちなみに、靴は黒のカジュアルのストレートチップかドクターマーチン1461みたいなプレーントゥです。 質問3.. このジャケットの時には、このコーデのワンパターンで出かけるのですが 他にどのようなパンツやインナーが思いつきますか???ブルーのテーパードのデニムも合わせてみたけど なんだって感じなんです。 質問4・・ コーデについてではないですが・・ブラックデニムっていう表記・・特にネットで購入する時・・!!! 説明しずらいのですが、最初は両者「真っ黒」でコットン98% ポリウレタン2%でも 洗らい続けると「グーレーに色落ちしてくる本来のデニム生地」と「黒色が全体的に、ぼやっと白っぽくホコリが付いて」みすぼらしくなってくるのがありますよね??意味わかりますか?? みなさんどちらが好きですか?? 自分は両方好きなのですが・・・ それと、ウール素材のパンツでブラックのスキニーか細身のテーパードパンツって見かけないのですが どこで売ってますか??このJKには変でしょうか?? 質問5.. インナーにユニクロの白の「メリノリブニット」ハイゲージでかなり薄手。(サイズ間違えてS買ってしまい着丈が短いためJKの着丈と同じになってしまってる。と言う理由で「メリノリブニット」の下に着丈長めの白のカットソーをJKやニットから出して着るのってへんですか?? 長々とすみません。最後まで見てくれてありがとうです。ちなみに住んでる地域は寒冷地ではないのでこの格好でも外に出られます。 返信してくれたら助かります。よろしくお願いします・・。

  • Nike airMax のコーデを教えてください

    レディースのNikeのairMaxのランニングシューズを買ったのですがうまくコーディネートできません。色は黒、白、ピンクが入っています。 黒のスキニーとかですかね??

  • このシャツのコーディネート

    20代の「太め」の男です。 このシャツ(黒)を買ってみようと思うのですが、どんなコーディネートができますか?? (白もいいかなぁと思ったんですが、膨張色なんで…) http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1810/1810_87222.asp?book=1836&cat=cate006&bu=5431&thum=megasquare_002_003_000-01 自分としては、テーラードジャケット(黒)を持ってるので中に着る感じで、下はGパンで、シャツは中に入れない感じで…と思っていますが、どうでしょう? あとは、ベストを持ってるので、おんなじ感じで、中に着てみたいな… あとほかにどんな感じのコーディネートがありますか?? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • カーディガンを使ったコーデ

    ファッションに無知でここ1年間でようやく人並みになったと自負はしていますが未だに自信がありません 特に、カーディガンは人生20年目にしてはじめて着たので・・・ 今もっているカーディガンは 白(オフホワイト?)のレタードカーディガン 灰色のカーディガン あと、セーターですが、古着で購入した胸にワッペンのついた紺のセーターがあります これらを使った上手いコーディネート方法(できればTシャツを使ったもの)を教えてください! ちなみに自分は・・・ 白カーディガンには水色かギンガムチェックのシャツを合わせています (下は緑のカーゴ) セーターには、赤チェックシャツ、白と紺のボーダーシャツを合わせています もっと、目立つような、お洒落なかんじはないでしょうか?

  • チェックのシャツの着こなし方

    男物の、青と白のチェック柄の長袖シャツをもらいました。もらったのはうれしいのですが、そのシャツでうまくコーディネートできません。ジーパンが好きなのでジーパンを合わせて履くと、どうしてもカジュアルすぎて、男の子ファッションになってしまいます。少しだけ女の子らしい感じにしたいのですが、中にどのようなものを合わせるとよいでしょうか? チェック柄は2cmほどの粗いチェックです。 ちなみに大学生です。 分かりにくいと思いますが、よろしくお願いします。

  • 今自分のもってる服で春服のコーディネートしてもらえませんか?

    今自分のもってる服で春服のコーディネートしてもらえませんか? いろいろ買ったんですがなかなかきまるコーディネートができなくて困ってます。 あまり服をもってないんですが、よろしくお願いします。 リーバイスのビンテージGジャン ベージュの(カジュアルな?)ジャケット 黒ベスト(ジレ) Tシャツ(黄、緑、白、黒、グレー、赤・・・) ワッフルカットソー(マスタード) ストライプシャツ 白シャツ パーカー(グレー、オフホワイト・・・) 紫モヘアニット カーディガン(グレー、緑) ジーンズ(薄青、濃紺、) スキニーパンツ(黒、白、グレー) ベージュチノ 黒ブロックストール あと、これから買おうと思っているのが、 黒のテーラード、グレージレ、カーゴパンツ、クレリックシャツなんですが、 (ナイロン)ブルゾンなんかも買おうと思ってます。 服の種類が少なくてすみません。他にもこれがあると便利!っとか こういうコーデはおしゃれ!っいうのがあれば教えてください!ちなみに 身長175cm 体重58kg 性別♂ 年齢17才

  • 服について!回答お願いします!

    白ジャケットと黒シャツで、何色のパンツがあいますか? あと、黒シャツのインナーとしては無に色が合いますか? ちなみに、白ジャケットと黒シャツでのコーディネートは、私服として合いますか? 合わなかったら白ジャケットを使うコーデを教えてください!

  • コーデを教えて下さい

    画像のような緑色のチェックシャツって、着こなすのは難しいですか? もし着るとしたらどのような感じにまとめたらいいですか? 普段は黒・紺・白のジーンズを履いてる事が多いです。 http://store.united-arrows.co.jp/shop/glr/goodssale.html?gid=15679793