【クアラルンプール】TuneHotel予約方法について

このQ&Aのポイント
  • クアラルンプール国際空港の近くにあるTuneHotel(LIA-LCCT Airport)を予約したいが、予約方法がわからない。
  • ホテルの公式ホームページにはキャンペーン情報が掲載されているが、予約フォームで提示される料金と異なる。
  • ペナンにある同ホテルではキャンペーン価格で予約できるが、なぜクアラルンプールではできないのか分からない。
回答を見る
  • ベストアンサー

【クアラルンプール】TuneHotel予約について

クアラルンプール国際空港の近くにあるTuneHote(LIA-LCCT Airport)を予約したいのですが予約方法がよくわかりません。 TuneHoteホームページ http://www.tunehotels.com/ 宿泊日は6月11日の一泊で、宿泊人数は大人2名、ダブルルームを1部屋、公式ホームページより予約する予定です。 サイトのトップページには右端の広告欄に(LIA-LCCT Airport)は10月31日まで8リンギットから泊まれるキャンペーンを行っているようなの事が書かれているのですが、上記の条件を予約フォームに記入し提示される料金は53リンギットになってしまいます。 私が宿泊する日がたまたま高いのかなと思い、日付をいくつか変えて試してみたのですが、私が見た限りでは最低でも48RMでした。 また、部屋の種類もダブルルームのみのようです。 同ホテルのペナンにあるホテルでも同様のキャンペーンを行っているようなのですが、こちらに予約するとちゃんと8リンギットと表示されますし、日付を変えても最高で10RM程度です。 問い合わせをしたいのですが英語が分からないためできません。 なぜキャンペーン価格で泊まれないのかよく分からないのですが、もしどなたか情報をお持ちでしたら教えいただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#83584

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anex_1977
回答No.1

試しに入力してみたところ、10月17日なら8リンギットでした。 あくまでも「from」なので、最低料金は非常に限られた日だけなんでしょう。

質問者

お礼

わざわざ、入力をしていただきまして申し訳ありませんでした。教えていただきまして本当にありがとうございました。よく理解できました。 すべての予約が8リンギットではないのですね・・・