• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「二人のマジシャンが報復し合う」洋画のタイトル教えてください。

4~5年前の作品だと思うのですが、2人のマジシャンが、自分や家族を傷つけられた恨みを晴らすため、正体を隠しながらマジックで何度も報復し合うという洋画があったと思います。タイトルを教えてください(たぶんハリウッド映画)。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数313
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • orize
  • ベストアンサー率43% (105/239)

「プレステージ」「The Prestige」でしょうか。 2006年のアメリカ映画ですがどうでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 それでした! (けっこう最近でした)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

『プレステージ』じゃないでしょうか? ヒュー・ジャックマン クリスチャン・ベール スカーレット・ヨハンソン主演だったと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!