• 締切済み

電車旅

電車の旅みたいのをしてみたいと思いまして。 そこで、栃木県の南部あたりにいいルートはありませんか? 学生の為時間がないので、日曜日だけで行きたいのですが。

みんなの回答

• kendosanko
回答No.1

東武佐野線に乗ってみたら? 適度な田舎路線でなかなか味わいがある路線だよ。 起点は群馬の館林(たてばやし)。終点は栃木の葛生(くずう)。 こちらにノーカットの動画があるよ(葛生→館林の逆方向だけど): http://www.youtube.com/watch?v=wAr2TxOn9wE http://www.youtube.com/watch?v=jtX7Xd7sySc 東武伊勢崎線で起点の館林まで行けるか、両毛線で途中駅の佐野駅に出られることが条件。

nikumans
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度、行ってみたいと思います。