• 締切済み

京都市内の精神科をご紹介ください

初めまして。 この頃またうつ状態に戻ってしまいまして、 疲れがひどく物事に集中できず、病院を探すことでも苦労しています 京都市内ですが、精神科・心療内科をご紹介ください。 (曜日・時間帯は特にいつでも通院できます) どうぞよろしくおねがいします これまで服用した薬は、 ワイパックス アモパンテス ベタマック アモキサン 睡眠薬は、 フルニトラゼパム ソレントミン です。

みんなの回答

• sentakuya
回答No.2

一言で京都市と言っても大変広いです。 過去の経験ですがまずお住まいの「区役所の保健部」に電話されて相談日を聞かれて出向かれたらいかがでしょうか? たぶん週2度ほど決まった時間に「専門の先生」が巡回されています。その先生から紹介を受けることが宜しいかと思います。 追伸 このような回答欄に特定の「精神科・心療内科」の紹介は無責任すぎて掲載できません。急がば回れです、ゆっくりと療養してください。

• mat983
回答No.1

http://piza2.2ch.net/utu/kako/997/997625649.html 紹介ではありませんが、2000年と少し古い情報ですが このサイトに口コミがあります。