• ベストアンサー

アフリカン・フェアの日程は?

横浜や新橋で行われたという アフリカンフェアに行きたいのですが 検索すると、終わってるものばかりが出てくるのですが 先々の開催地・日程など、どこかで公開してないのでしょうか。 もしくわ、もうないのでしょうか。。。 ご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai_chi
回答No.1

よこはま赤レンガでのアフリカンフェスティバルは4月3日から3日間の開催で終了していますよ。 場所によって主催者が違ったりするようです。

参考URL:
http://www.africanfestyokohama.com/
ponpokori
質問者

お礼

ありがとうございます~ そのサイトにはたどり着く事ができませんでした。 感謝感謝です。