• 締切済み

oracle data pump

oracleの data pump の機能でサブクエリは使用可能ですか?

• 8256
  • お礼率33% (2/6)

みんなの回答

• utakataXEX
回答No.1

可能です。 その際、コマンドに直書きではなくパラメータファイルにクエリを記述して、expdp で parfile=パラメータファイル を指定してください。 直書きだとエラーになるみたいです。 (記述するサブクエリの複雑度にもよるかもしれませんが) それと、何故か規約違反になるらしいのですが、敢えて。 せっかくOracleのカテがあるんですから、今後は、そちらに質問した方が良回答を得られる可能性が高まります。

8256
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ試してみました。直書きで打って簡単なクエリはOKでした。 ただ、結合がうまくいかなかったのでご回答の方法でやってみたいと思います。