• ベストアンサー

成田行きのリムジンバスを予約しましたが 購入場所がよくわかりません

成田行きのリムジンバスを予約しましたが 受付窓口は、どこですか? 購入場所は、23番乗り場の向かいでしょうか? 西口だから、乗り降りは わかりやすいでしょうか? 1週間前くらいに、購入してもいいのですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jess8255
回答No.3

旅行会社経営者です。 お乗りになる場所が書いてありませんが、新宿西口のことでしょうか? それでしたら、23番乗り場のすぐ近く、京王百貨店の1階、道路に面しているところにチケットカウンターがあります。 お気をつけて。楽しい旅になりますように。

tgbyhnujmi
質問者

お礼

そうです  >23番乗り場のすぐ近く、京王百貨店の1階、道路に面しているところにチケットカウンターがあります。 そうなのですね ただ サイトを見ても営業時間がよくわかりません 電話は何番なんでしょうか?

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.2

こんにちは。 詳しく書いていただいた方がより正確な回答が得られると思うのですが・・・ 『23番乗り場』『西口』から新宿駅だと推測して回答しますが、 購入場所は京王百貨店の入り口付近で、乗り場の目の前です。 営業時間内であれば、予約済みのチケットを事前に購入することも可能です。 乗車日と予約番号を伝えて購入してください。 http://www.limousinebus.co.jp/guide/map/shinjuku.html

• denden_kei
回答No.1

どこからの路線でしょうか? 購入期限がある路線もありますし、一番制限が緩いケースでは、「バス乗車時に名前を告げ、運転手に支払い」というものもあります。