• 締切済み

間接キスの経験について語ってください!

間接キスの経験について語ってください!

みんなの回答

noname#88230
noname#88230
回答No.7

会社の飲み会で、好きな娘が水割りを飲んでいて、「やだ、これ、濃い~。○○さん飲んで!」と言ってグラスを渡しました。 大喜びで飲み干しました。が、彼女は、また新しいグラスで水割りを飲んでました。逆はダメみたいでした。 で、彼女は敵が多くて、みんなに濃く作られて、その都度私に廻って来ました。酒が強くて良かったと思ったのはこの時だけです。 20年以上前の話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.6

こんばんは 今は亡き京都のお好み焼き屋さんでの話です 小さいお店で混んでいたので 私と友人は大学生カップルと思しき方の前に相席になりました お好み焼き、熱いです ハイハイ、熱いです 会話も弾み、のどが乾いたな。と思って目の前にあるお冷を飲んで しばらくして自分と友人の間にグラスがあることに気が付いた私 鉄板も熱いですが私の顔からも湯気が出ていたと思います 思い出しても恥ずかしい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84871
noname#84871
回答No.5

高校時代にちょっと付き合っていた(と思ってます。)女性が数年後、友人の彼女になってました。 「えっ!!ある意味あいつと間接キス!?」 0.5秒くらいナーバスになりました。^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#92102
noname#92102
回答No.4

修学旅行で好きな男子のお膳に残されたお箸を、わざわざ舐めた女子が居ました。 ご本人「間接キス~」と喜んでました。。 ビックリ仰天して覚えておりますです。 目撃した「経験」でございます。ハイ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#148416
noname#148416
回答No.3

こんばんは、43歳の独身女性です。 思い起こすと懐かしいのですけど、20代前半の頃に男性同僚と喫茶店でお茶していたときに 私の飲んでいたクリームソーダを「ちょっと、飲んでみな!」と何気に勧めたら彼は飲みました。 何の気持ちも無く言ったことですが彼の顔つきが変わりました。 彼は私が好意が有ったのかな?と思ったのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#88702
noname#88702
回答No.2

夏の暑い時。 いつも仕事中は水筒を持っていて、 水筒を飲んでたら気になっている女性が 自分を見てたんで 「飲む?」って言ったら 「いいの?」っていいながら飲んでました。 コイツ可愛いなって。単純なんです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  私、考え事してる時は鉛筆の頭を口に当てる(少し舐めるかな)癖があるのです。 考えがまとまらず気分転換にコーヒーを入れたが混ぜるスプーンが無い。 仕方なく手に持ってた鉛筆で混ぜたのですが、同じくコーヒーを入れてた大先輩が「おい、鉛筆かせ」と言って私の鉛筆でコーヒーをかき混ぜ、ぬれた鉛筆を舐めて返してくれました。 それから、また悩みながら鉛筆の頭を................(-o-)  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 間接キッスって、

    間接キッスってあるじゃないですかー。 ^3^)_■(^ε^* あれって、どれくらいが間接キスなんですか? 時間とかたつと違う気もするし、みんなで口つけ ちゃうと違う気もするし、割り箸とか、カップラーメン でも間接キスですか? おしえてくださーい♪>w<。

  • 間接キスは、どれくらいから?

    異性の間接キスは、どんなものから間接キスですか? 口に付けたストローやコップの縁とか、フォーク、スプーンは勿論のこと。食べかけの食事のシェアは間接キスですか? 先日、女性が食べきれなかったかき氷を、もし良ければ食べますか? と言われて、持ってきてくれた新しいスプーンで自分が頂きました。 できれば女性の方にお訊ねしたいです。よろしくお願いします。 あと、ちなみに何ですが、上記のかき氷の件、女性からしてみたら、どんな心理とかって分かりますか? 当方男性です。

  • 間接キッス

    あ、あのっ、間接キッスって気にするものなのでしょうか? 以前、キャンプに行った時、女性が自分の缶チューハイを僕にくれたんです(なぜそういう状況になったのかは忘れました)。僕は間接キッスとか、あまり気にしない人間なので、飲み口にベットリ口をつけて飲みました。ベットリと書くと気持ち悪いですが、普通に口をつけて飲んだだけです。 そういう時は、礼儀として口をつけずに飲むべきだったのでしょうか?あの時は、下心とかなかったので何とも思わなかったのですけど・・・。今更ながら、相手に失礼だったかなと

  • 大学生の間接キスって・・・

    この前サークルの先輩と 何人かで飲みに行った時のことです。 好きな先輩が食べかけのお茶漬けを 「食べる?」と聞いてくれたので 一口だけもらいました。 内心「間接キスしちゃった!」とか 少しうかれていたのですが そのあと、先輩と仲の良い子に 「お前残り食え!」 と言ってあげていました。 やっぱり大学生にとって間接キスって 普通ですよね(^_^;) 期待してよい要素ではありませんよね・・・? そして、その先輩には彼女がいるのかどうか分かりません。 他の人と間接キスするからって 彼女がいないと決めつけるのは甘いですよね(;一_一) 私だったら彼氏が他のこと 間接キスはちょっと嫌ですが・・・(>_<) ご意見よろしくおねがいします!

  • 間接キスは・・・・??

    高校生(女子)にとって間接キスってどんな感じなんですか??自分、中学からずっと男子校でそぉいぅの全然わからないので教えてくださいお願いします

  • 間接キス

    女性って、つきあってもいない男性と間接キスするのは平気なんですか? 学生ですが、マックで「一口ちょーだい」ってジュースを勝手に飲んだり、 飲み会で「これおいしーよ」って飲みかけのカクテル勧めたり、 もっとひどいのは、バーで知らない女性に「これ、食べかけだけど良かったらあげます」 ってポテトの皿渡されたり(あ、これは間接キスじゃないか) 男同士で絶対にそーゆーことはしません。(2ℓペットボトルのラッパ飲みくらいか) 結構、平気でされますが、女性はそういうことに抵抗はないんですか?

  • 間接キスさせる理由

    最近やたらと間接キスをさせられます。 知り合って食べに行った男性ほぼ全員に間接キスをさせられています。みんな話する内容は真面目ですし怪しい人でもないと思うんですか 明らかに不自然に間接キスさせられます。 あわよくばあーんさせようと言う感じで迫ってきます。 あまりにも不自然ですので、どういった理由でさせているのか疑問でなりません。 間接キスしてくれるかどうか確かめている感じで、じーっと見られるので致し方なく食べています。 また、帰り道とか、横に人が来たとき、やたらと引っ張られます。腰に手を回して引き寄せられたり、手を引っ張られたりは一回はあります。 一度もベッドインや好きか嫌いかの話はしていませんし、話することも趣味の話とかで変な話はしていません。 これはどういった意味なんでしょうか?

  • 間接キスは...

    高3男子です 今年の春休みにバイトをしてたんですが とある女の子と仲良くなりました 仲好くなったと言っても、軽く話せる程度ですが... とある、休憩時間僕がコンビニで豆乳を買って飲んでたんですが 周りの人らに「豆乳美味しいか?」って言われて 「美味しいですよ」みたいな会話をしてたんですが そしたらその女の子が「飲ましてー」と言ってきましたw ちょっとびっくりしましたが、そのまま... ストローで間接キスw 「美味しいやん」みたいな感じで返されて、まだ中身が残ってたんで 気にせず飲みました あと、その子から要らなくなったキーホルダーもらったり... これは好意があってしてるんでしょうか 普通 好きでもない人と女の子って間接キスするんでしょうか 女性の方 意見の方おねがいします

  • 担任と間接キス

    担任と間接キス 文化祭でカップのアイスをスプーンで食べていたら担任の先生(30才・未婚彼女なし)に 「○○~それちょっと食わせて~」 と言われ食べてたスプーンで食べられてしまいました。 普段からいろいろ可愛がってもらっててお土産も私だけにくれるのですが、先生は特に間接キスと考えずにしたのでしょうか? ちなみに高3です。

  • 間接キスを気にしますか?

    好きな先輩に間接キスされました。 シチュエーションは、 私がバイト中に飲むために裏に置いておいたストローをさした紙パックのジュースをその先輩が「これ誰の?」ときいて、私のです、というと、「もらっていい?」と聞いてどうぞと言ったような状況でした。 好きな人でしたので、私ばっかりどきどきしています。 私のことは、結構冗談言ったり「あれ、女として見られていないかな」と感じるような態度を取られることがあります。 けれどいざっていうときなどに手助けしてくれるといいますか、重たい荷物なんかはもつのを代わってくれたりと、優しさを感じる場面もあります。 脈アリナシまではもちろん、こんな文面からでは判定できないとは思いますが、皆々様の感想だけでもよろしいので、こんな場面、間接キスをする男性心理など、分かるだけでも脈などを少し見ていただければと思います。 よろしくお願いします。