• 締切済み

間接キスの経験について語ってください!

間接キスの経験について語ってください!

みんなの回答

noname#88230
noname#88230
回答No.7

会社の飲み会で、好きな娘が水割りを飲んでいて、「やだ、これ、濃い~。○○さん飲んで!」と言ってグラスを渡しました。 大喜びで飲み干しました。が、彼女は、また新しいグラスで水割りを飲んでました。逆はダメみたいでした。 で、彼女は敵が多くて、みんなに濃く作られて、その都度私に廻って来ました。酒が強くて良かったと思ったのはこの時だけです。 20年以上前の話です。

• yuyuyunn
回答No.6

こんばんは 今は亡き京都のお好み焼き屋さんでの話です 小さいお店で混んでいたので 私と友人は大学生カップルと思しき方の前に相席になりました お好み焼き、熱いです ハイハイ、熱いです 会話も弾み、のどが乾いたな。と思って目の前にあるお冷を飲んで しばらくして自分と友人の間にグラスがあることに気が付いた私 鉄板も熱いですが私の顔からも湯気が出ていたと思います 思い出しても恥ずかしい

noname#84871
noname#84871
回答No.5

高校時代にちょっと付き合っていた(と思ってます。)女性が数年後、友人の彼女になってました。 「えっ!!ある意味あいつと間接キス!?」 0.5秒くらいナーバスになりました。^^;

noname#92102
noname#92102
回答No.4

修学旅行で好きな男子のお膳に残されたお箸を、わざわざ舐めた女子が居ました。 ご本人「間接キス~」と喜んでました。。 ビックリ仰天して覚えておりますです。 目撃した「経験」でございます。ハイ。

noname#148416
noname#148416
回答No.3

こんばんは、43歳の独身女性です。 思い起こすと懐かしいのですけど、20代前半の頃に男性同僚と喫茶店でお茶していたときに 私の飲んでいたクリームソーダを「ちょっと、飲んでみな!」と何気に勧めたら彼は飲みました。 何の気持ちも無く言ったことですが彼の顔つきが変わりました。 彼は私が好意が有ったのかな?と思ったのでしょうか?

noname#88702
noname#88702
回答No.2

夏の暑い時。 いつも仕事中は水筒を持っていて、 水筒を飲んでたら気になっている女性が 自分を見てたんで 「飲む?」って言ったら 「いいの?」っていいながら飲んでました。 コイツ可愛いなって。単純なんです(笑)

回答No.1

私、考え事してる時は鉛筆の頭を口に当てる(少し舐めるかな)癖があるのです。 考えがまとまらず気分転換にコーヒーを入れたが混ぜるスプーンが無い。 仕方なく手に持ってた鉛筆で混ぜたのですが、同じくコーヒーを入れてた大先輩が「おい、鉛筆かせ」と言って私の鉛筆でコーヒーをかき混ぜ、ぬれた鉛筆を舐めて返してくれました。 それから、また悩みながら鉛筆の頭を................(-o-)