• 締切済み

航空留学

航空留学を考えています。国内で航空留学を斡旋している何社かの説明会には行きました。ほとんどは将来は日本へ戻り就職のコースでは自分はアメリカで就職したいと考えています。英語に関しては以前アメリカの大学に行ってましたのでとりあえず大丈夫ですので、斡旋業者を通さなくても著k巣悦現地のフライトスクールにコンタクトして個人留学もできると考えていますが、あまりにたくさんフライとスクールがあり、正直どこが良いのか分かりません。ヘリコプターの免許をCFIまで取る予定ですがどこか良い、有名なヘリコプターフライトスクール(アメリカで)ご存知でないでしょうか?

みんなの回答

• hea
回答No.1

ヘリまではないけれど、小型飛行機だったら フィジーが安いですが。

参考URL:
http://www.eikaiwafiji.com/prices/flying/index.htm