• ベストアンサー

1978年の水戸黄門の映画に出ていた俳優さんを探しています!。

1978年(昭和53年)の水戸黄門の映画に出ていた俳優さんを探しています!。 その映画の黄門様は、東野英治郎さんで、加賀百万石を舞台にした映画でした。 そしてその探している俳優さんは、加賀の方の主人公で、声がとても素敵な人です。 少し、横内正さんに似ているのですが・・・。 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?。 しょうもない質問ですみません。。。(^^;)

noname#4437
noname#4437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

和田浩治さんでしょうか?

参考URL:
http://www.jmdb.ne.jp/1978/db003590.htm
noname#4437
質問者

お礼

えっと、教えてもらったHPでわかりました!!。 “竹脇無我さん”です!!。 やっとわかって、ほんとにうれしいです!(^^ゞ、 nyozegamonさん、本当にありがとうございました!!。