• 締切済み

「paris」という文字のはいったブランドのファンデーション

母が昔使っていたファンデーションを知りたいようです。 ほとんど記憶にないようなのですが、 ・パウダーファンデーション ・粒子が細かい ・ブランド名か製品名に「paris」という文字が入っていた ・20年ほど前 ・当時の値段が1500円くらいであった とても少ない情報で大変申し訳ありませんが、おおよそ心当たりある方、 もしおられましたらどうぞ情報提供お願い致します。 (廃番になっていてもかまいません) また、安価で他にも粒子が細かく、崩れにくい・よれにくいパウダーファンデがございましたら宜しくお願いいたします。 (当方混合肌です) ございましたら、

みんなの回答

• weakweak
回答No.1

○×△-パリ-って名前のブランドは星の数ほどあります。 無理だと思う・・・。

miho_007
質問者

お礼

ですよねー。 ありがとうございました。