• 締切済み

Google検索

Googleを検索すると日本語がでません。漢字になります。 如何したら日本語が出るのでしょうか。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

参考です。 Google側に問題が起きているようです。 http://okwave.jp/qa4866549.html

foever72jp
質問者

お礼

解決しました。有難うございました。

foever72jp
質問者

補足

元の通りになりました。google側のトラブルだったようです。

• tamacchi
回答No.1

Google側の不具合です。 今日あたり同様の質問が何十件あったことか・・・。

foever72jp
質問者

お礼

解決しました。有難うございました。

foever72jp
質問者

補足

元の通りになりました。google側のトラブルだったようです。