• ベストアンサー

中一女子です!! 

syure0914の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

うしろで半分(耳から上全部)てっぺんで結ぶと上結んであって、下流したままの状態になります。 下に残っている髪をキレイにまとめて、てっぺんの方と一緒に結ぶとキレイに結べますよ♪ そこからポニーをくるっとまとめるとおだんごもできるし、 しゃぎ入れてるなら、後頭部を何箇所かピンで止るのもOK(^^♪ ウチの高校も厳しいですが、アレンジ次第でけっこーどぅにでもなりますょ(*^^)v

関連するQ&A

  • 中一女子 まとめ髪

    私は、私立の中高一貫校に通っています。 女子は、髪が肩につく人はまとめるという校則があるのですが…。 ワックス禁止なので、 出来ればゴムのみであまり時間のかからないものがいいです。 勉強の邪魔にならない髪形で、型崩れしない髪型(運動部なので…) あまり派手ではなく、可愛い髪形、 欲が多くてごめんなさい。ぜひご協力ください><

  • 中1女子のかっこいい髪型

    こんにちは 私は今小6なのですが、今の髪型じゃ校則違反なので変えたいです。 長さはセミロングぐらいだと思います。 顔は、自分で言うのもなんですが小顔な方だと思います。 写真無しでもいいので、教えて頂けると嬉しいです。

  • 早めに回答おねがいします!!!><

    修学旅行についてです!! 一つ目は、お金です。 中学生なので持っていくお金が少ないです・・・。 やはり、多く持っていこうと思っています!! 隠す場所はどこがいいでしょうか? 友達と下着のなかは??ww とかはしゃいでました・・・ww いい案はありますか?? 二つ目は、髪!です。 自分はすごいくせっけで どれくらいかというと・・・・とにかくやばいです!!! アイロンをつかっています! アイロンは禁止なんです>< 困りました・・・>< そこで、ストレートパーマをかけようかな~と・・・ でも、校則違反なんですね・・・・w ストパーをかけると大変なことが・・・・・・ ま、まぁおいといて、 家で買ってきたものをつかう ・ 3日間くらいできれる てきなものはないですかね?? あったらぜひ教えていただきたいです!! ワックスでなんとかなりますかね・・・・? あと、ドライヤーでストレートにする方法など・・・ 多くてすいません!! まとめますね ☆修学旅行のお金の隠し場所。 ☆市販の3日くらいできれる・・・ぶつwww ☆ワックスでもできる? ☆ドライヤーでもできる? 長くてすいません! どうぞおねがいします!

  • ワックス何がいいですか!?

    こんにちは!!僕は中学生の男です! 最近学校にワックスをつけていきます。(校則では禁止されてますけど) でも、先生にバレてしまうんです。。そして髪の毛を洗わされて落とすハメに。。。o(;△;)o そこで皆さんに相談です!! 『無香料で、ツヤがなくて、ベタベタしないワックス!!(ようは学校でバレないヤツです)』 教えてください!!たくさんのご返答お待ちしております!!

  • 学生の髪アレンジ

    私は私立の学校に通っています。 校則で、肩につく髪はまとめる、という校則があるのですが… ワックスとか、髪飾りは禁止です。 出来れば黒ゴムだけで…。 あまり時間もかからないものがいいです。型崩れしにくく、 勉強にも邪魔にならない髪型、 派手にならない髪形、でも可愛らしい… 欲が多すぎですが、すみません。 上記のような髪型を誰か教えて下さい!!宜しくお願いします!

  • 中学校にもしていける髪型、ありますか?

    私の学校は、校則がとても厳しく 髪型には困っています。 他の方の質問もみたのですが、どれも 校則に違反しているのでアレンジできません。 なにかいい髪型はないでしょうか。 ちなみに… ・中学2年生 ・バスケ部 ・セミロング で、部活では結構走るので まとまりのある髪型がいいです。 今は、お団子なんですが… 学校にはふさわしくないと、なくなりそうです。 また、決められている校則としては ・脱色、染色、パーマ、ワックス、オーデコロンは禁止 ・前髪 〉上げるのは禁止 ・後ろ髪〉肩にかからない程度。 肩にかかったら切るか、ゴム(黒、紺、茶)で縛る。 横髪を出すのは禁止。どうしても出てくる場合は ピンどめ(黒のみ)を使用する。 耳上で縛るのは禁止 以上です。 こんなに校則があるんです……。悲 なにか、いいアイデアがあれば よろしくお願いします。

  • ワックスはおかしいですか?

    僕は今、中学3年生です。 学校の定期テストでは、学年1位を何回も獲っていて、みんなから見ると、「優等生」と、見られています。 しかし、ノリは良くて、面白いキャラだとも思われています。 なので、「理想的」と言われることもあります。 そんな僕は、塾や遊びに行くときに、ワックスをつけています。 もちろん、学校の校則では禁止されているので、一回もつけて言ったことはありません。 自分でいうのも難ですが、「頭が良い」人がワックスをつけているのはおかしいですか? どうかご回答よろしくお願いします!

  • 中1女子です

    中1女子です 梅雨に入りましたが、ここ数日気温が上がらず寒いです 冬服は、制服のスカートにタイツを履けましたが、夏服だとタイツが履けず気温が数日間、最高気温が16度から18度です 上はブラウスの長袖を着ていましたが、スカートは素足の為足から冷えてしまい、だるく感じボーッとします ジャージに着替えたら、温まり頭痛などもおさまりました それと体温も毎朝計測してますが、35.5位で熱はないです 帰りに先生に、朝スカートだと寒いので薄い肌色のストッキングを履いて良いか聞きましたが、夏服は認められないので、駄目と言われました 女子中高生の皆さんは梅雨の朝とか、スカートだけだと寒く、頭とか痛くなりませんか? 4月の入学式した時は、タイツも履けたので多少スースーして肌寒さはあったもののそれほど寒さは感じませんでした 余談ですが 私の住む地域は豪雪地帯で真冬の制服はまだ体験した事ないのでスカートに黒の厚いタイツを履いても、足が冷えすぎて、体調崩さないか不安な所もあります 見た感じ厚手のタイツでも足がスースーして足から、体全体的に冷えて寒い感じ、のイメージですが、真冬のスカートとタイツはどんな感じなんでしょうか? 私の冬の季節は最高気温が2度位で最低気温が、マイナス6度位まで下がります 私の中学校は、冬はカイロ、膝掛けは禁止と手帳に書いています

  • 女子中学生に校則でベージュのパンスト

    中学の時に、タイツ禁止で、寒い時はベージュのパンストならば履いて良いという校則がありました。破れやすくあったかくないのに、なぜベージュのパンストを履かせたのでしょうか?女子中学生にベージュのパンストを履かせるっておかしくないですか?せめて黒がいいのでは?40代神戸市の公立の学校です。 そういう校則はありましたか? 年代と地域を抑えてください。

  • 中2女子です

    中2女子です 私は爪を噛むくせがあります 部活は柔道をしてるので、爪は気にしてなかったのですが 友達がおしゃれ雑誌などを買っていて、私もみてみたい!と思いかってみたら  すごくネイルなどに憧れるようになりました。 つい噛んでしまいます。しまいには横の硬い皮もかんでしまい、ぼろぼろです。 伸ばそうと努力してるんですが、少し伸びると噛みたくなって仕方ありません・・・・ 校則などでマニキュアが禁止されてます・・・ どうすればいいでしょぅか 《友達はみんな爪が長いです><》