• 締切済み

中1女子のかっこいい髪型

こんにちは 私は今小6なのですが、今の髪型じゃ校則違反なので変えたいです。 長さはセミロングぐらいだと思います。 顔は、自分で言うのもなんですが小顔な方だと思います。 写真無しでもいいので、教えて頂けると嬉しいです。

noname#191624
noname#191624

みんなの回答

回答No.1

    前下がりとかおしゃれでかわいいと思うよ。ちなみにうちは中一でーす 画像のあっちゃんみたいな パソコンやらで前下がりって調べてみてね   お役にたてるといいな♪

noname#191624
質問者

お礼

なるほど・・・ お洒落ですね! 先輩、回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 小顔にみえる髪形

    小顔にみえる髪形を探しています。 私はほっぺにお肉がついていて、顔もちょっと真ん中よりで、丸顔に近い卵顔です。 そのため、髪型は前髪を伸ばし、常にフェイスラインを隠すような髪形にしてきました。 長さはショートからロングまでしたけど、前から見た感じが同じため、いつも同じイメージです。 長年そんな髪形をしてきたため、さすがに飽きてしまいました。 フェイスラインを出したほうが小顔にみえると聞いたことがあるけど、髪を耳にかけたりして顔を出すとどうしても大きく見えてしまいます。 カットしてラインを出すと違うものなのでしょうか? いろいろな髪形を見たのですが、かわいいとは思っても似合う気がしません。 私にも似合いそうな髪形を教えてください。 (今ロングなので、ショート~セミロングくらいで)

  • 中学校にもしていける髪型、ありますか?

    私の学校は、校則がとても厳しく 髪型には困っています。 他の方の質問もみたのですが、どれも 校則に違反しているのでアレンジできません。 なにかいい髪型はないでしょうか。 ちなみに… ・中学2年生 ・バスケ部 ・セミロング で、部活では結構走るので まとまりのある髪型がいいです。 今は、お団子なんですが… 学校にはふさわしくないと、なくなりそうです。 また、決められている校則としては ・脱色、染色、パーマ、ワックス、オーデコロンは禁止 ・前髪 〉上げるのは禁止 ・後ろ髪〉肩にかからない程度。 肩にかかったら切るか、ゴム(黒、紺、茶)で縛る。 横髪を出すのは禁止。どうしても出てくる場合は ピンどめ(黒のみ)を使用する。 耳上で縛るのは禁止 以上です。 こんなに校則があるんです……。悲 なにか、いいアイデアがあれば よろしくお願いします。

  • 髪型は。。。

    私は小6女子です。いぜんしていた髪型で友達からいじめをうけました。 その髪型は、いえませんがすごく悩んでいます。 くせの強い髪質で、ショートにすると広がってしまいます。 今の髪型はセミロングストレートで前髪は目のところくらいです。 ネットでも調べてみましたが、私の髪質では どうにもなりません。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 高校前期面接 髪型

    来週、前期面接があります。 髪型なんですが私はセミロングくらいあります。 それで、先生に当日は、髪の毛を縛っていけと言われました。 ですが、私は顔がでかいんです。クラスの男子にも言われてほんとにコンプレックスです。 いつも縛るときは、横髪を少し出して輪郭を隠しているんですが、面接で横髪が出ていると 印象が悪いですか? あと、横髪を出さなくても小顔に見える髪型があったら教えてください。

  • 中学生でかっこいい髪型おしえてください!!

    ボクは中学生なんですが、 髪を切ろうと思っています! で、 どんな髪型にするか迷っております あんまり長くないほうがいいんですが・・・・ 一応、中学生なんで校則に引っかからないような髪型でお願いします!! かつ、 カッコいいのでお願いします!! よろしくお願いします!!!!

  • 髪型について

    こんにちは^^ 中学生女子です。 私は、少し面長気味なのですがなかなか自分に合う髪型がわかりません。今現在私の髪型は前髪が唇くらいまでの長さで右わけにしていて、長さは方を少し越したくらいのところまでです。 髪質は柔らかく、クセ毛なのですぐ髪が広がってしまいます。 最近ずっと長くしていた前髪を切りたい、と思い始めました。 ですが前髪を短くしたら顔が大きく見えるのではないか、と心配です。 どちらの方が小顔に見えるのでしょうか?

  • 小顔に見せる髪形・・・

    私は顔が大きいので、少しでも小顔に見せる髪型を探してます… 自分でもWEBで探してみたのですが、なかなかいいのが見つかりませんでした。 ちなみに髪の長さは肩前後くらいがいいです。 オススメな髪型があれば教えてください☆

  • 似合う髪形

    髪の毛を切りたいのですが、自分に合った髪型が分かりません。 今⇒セミロング ←この長さからは変えたくありません。 髪の量⇒多い 髪質⇒硬い 髪色⇒真っ黒 癖⇒まったくありません。どストレートです。 顔⇒丸顔 因みに前髪はパッツンです。 まだ学生なので染めたり、パーマをかけたりするのはNGです。

  • 女子高生がしている髪型って・・・?

    クリックありがとうございます。 高校1年の女子です。 そろそろ長い長い夏休みがあるので休みの間にイメチェンしようかな、 と思っています。 特に髪を切りたいな、と思っているのですが、 今の私の髪型は、「ワンレン」っていうんでしょうか? 仲間由紀恵さんみたいなカンジなんです。長さは50cmくらいです。 なのでやろうと思えばどんな髪型でもできそうなのですが、 あんまり変わってるのとかは校則に反しそうなので、 みんなと似たようなカンジにしようと思っています。 そこで、美容院に持っていく用の画像を印刷するため いろいろな髪型のサイトを巡ってみたものの、 なんだかパーマかかってるのとかがほとんどで 学生向きの髪型があまり見つけられません・・・。 それで、最近の女子高生がしてる髪形の画像を見つけてほしいのです。 前髪の長さとか細かいところは漠然として決まっていないので とにかく「女子高生ってみんなこんな髪型」みたいなカンジで あればいいです。 なんだか甘えてるみたいで申し訳ありませんが、 どうかよろしくお願いします。

  • デブスの髪型

    私は今中学三年生で、ものすごいデブで不細工です。 そして髪型を変えようと思っているのですが、どんな髪にすればいいのか分かりません。 現在の髪型は少しでも小顔になるように、と前髪真ん中分け&無駄に長いモッサリした髪型です。 ショートでさっぱりとしたものがいいのですが、なるべく顔を見せたくないし美容室にも行きたくありません。(顔を見られたくない) なので自分で切ろうと思うのですが・・・ブスを隠せる髪型ってないのでしょうか? 幼稚な文章ですみません。