• 締切済み

中1女子のかっこいい髪型

こんにちは 私は今小6なのですが、今の髪型じゃ校則違反なので変えたいです。 長さはセミロングぐらいだと思います。 顔は、自分で言うのもなんですが小顔な方だと思います。 写真無しでもいいので、教えて頂けると嬉しいです。

noname#191624

みんなの回答

回答No.1

前下がりとかおしゃれでかわいいと思うよ。ちなみにうちは中一でーす 画像のあっちゃんみたいな パソコンやらで前下がりって調べてみてね   お役にたてるといいな♪

質問者

お礼

なるほど・・・ お洒落ですね! 先輩、回答ありがとうございました!