• 締切済み

ドコモF1100でスカイプ

pda用ソフトをインストール?で使用できるのでしょうか?固定や携帯にかけられる?

• docomo

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

「fring」というノキア携帯用のソフトを使用すれば、 できないこともなさそうです。 「fring」 http://hkspage.livedoor.biz/archives/50431993.html 「できたみたいな人」 http://blog.biocomputing.cc/archives/1536 ですが、結構高度な知識が必要な気がします… 基本的に他所のソフトを無理矢理動かすようになるので、 果たしてまともに動くのでしょうか…

wasabi2008
質問者

お礼

WINDOWS MOBILEやIPHONEには使えるらしいですが。