• ベストアンサー

Excel2003 オートカルクが表示されません。

ノートパソコンでExcel2003を使用しておりますが、オートカルクが表示されません。 ステータスバーは表示されており、オートカルクも『合計』にチェックが入っている状態です。 『平均』などを選択しても何も表示されない状態です。 (数値の入ったセルを複数選択した状態で試しています) どうしたら表示されるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo39
回答No.1

データの個数にしても表示されませんか? データの個数で表示されるのであれば 書式設定が文字列になっているのではないでしょうか?

neko-rider
質問者

お礼

おっしゃる通り、書式設定が文字列になっていました。 全く気付きませんでした; ありがとうございます!