• ベストアンサー

画像のアイシャドーはどこのメーカーでしょうか?

いつもお世話になっております。 先日、フリマでケース無しのアイシャドーを買いました。 大変安かったので期待してなかったんですが使ってみるとなかなか良くて、ちゃんとケースも欲しくなりました。 でも、どこのメーカーか分かりません。 画像を見ていただいて、メーカーとシリーズ名が分かる方がいらっしゃったら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pon1231
回答No.1

ケイトのグラディカルアイズNだと思います。 生産終了しているようでケイトのホームページには載っていませんでした。 こちらに画像がありますので参考にどうぞ。 http://www.cosme.net/product/product/product_id/2881492

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2881492
sasami127
質問者

お礼

ありがとうございました! まさしくこれですね。 でも生産終了ということはケースも手に入らないということでしょうね。 本当に助かりました。 ありがとうございます。