• ベストアンサー

画像のアイシャドーはどこのメーカーでしょうか?

いつもお世話になっております。 先日、フリマでケース無しのアイシャドーを買いました。 大変安かったので期待してなかったんですが使ってみるとなかなか良くて、ちゃんとケースも欲しくなりました。 でも、どこのメーカーか分かりません。 画像を見ていただいて、メーカーとシリーズ名が分かる方がいらっしゃったら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pon1231
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

ケイトのグラディカルアイズNだと思います。 生産終了しているようでケイトのホームページには載っていませんでした。 こちらに画像がありますので参考にどうぞ。 http://www.cosme.net/product/product/product_id/2881492

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2881492
sasami127
質問者

お礼

ありがとうございました! まさしくこれですね。 でも生産終了ということはケースも手に入らないということでしょうね。 本当に助かりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アイシャドーって...。

    アイシャドーがうまくつけられずに困っています。時間がたつと、ちょうど二重の中にアイシャドーが溜まってしまいます。長時間たっても長持ちさせるコツをご存知の方、また、お勧めのメーカー、商品をご存知の方、宜しくお願いします!

  • 落ちないアイシャドー

    最近暑くなってきたせいか、上まぶたのアイシャドーが落ちてきて、下まぶたについてしまいます。 本当にパンダのようになってしまいます。 先日など、日中忙しく過ごし、家に帰って鏡を見てから、あまりの恐ろしさにビックリしたくらいです…。 そこで、落ちにくい(皮脂に負けにくい)アイシャドーを知っている方がいましたら、ぜひ教えてください! 身近な場所で購入できるものだと嬉しいです。 また、アイシャドーを落ちにくくするコツなどありましたら、そちらもお聞きしたいです。 よろしくお願いします!

  • ・。・。キラキラのアイシャドー・。・。

    宜しくお願い致します。 -*-*-* loftで見掛けたキラキラのアイシャドーについて *-*-* 先日、買い物に行った時にloftで見掛けたアイシャドーが知りたいのですが・・ メーカーの棚ではなく、入り口付近の新製品や お勧め商品を置いてあるコーナーにあった商品です。 単色で透明のプラケース・ブラウン系のサンプルが4~5色飾ってあったと思います。 手の甲で試したらとてもキラキラと綺麗に発色しました。 (見た目もキラキラ感がとても綺麗です。) あいにく全色売り切れで購入出来なかったのですが・・・。 メーカー名も確認せずに帰宅してしまったのですがとても気になっています。 多分コレ?と、心当たりのある方・・教えて頂けませんか? 金額も確認してこなかったのですが、透明のプラケース、1色単品ですので ¥1000~¥2000くらいの間だと思います。 展示場所から最近・・今年に入ってから販売されたのかな?と思います。 (昨年11月に行った時はありませんでした) どうぞ宜しくお願い致します。

  • 指で塗る?クリーム?のようなアイシャドーってありますか!?

    いつもお世話になっています! 来年には大学生になるので、「アイシャドーをしてみたい」と思ったのですが、パウダーは粉が飛び散ったりして大変そうだし、難しそうだなぁ…と思って敬遠していました。 しかし、クリーム状で指でチョイと塗るだけのアイシャドー(!?)があると聞いたのですが、それってどういうものなんでしょうか? それを使っている方、具体的に商品名や値段などを教えてもらえると嬉しいです! (高校生なので、値段があまりに高いものや、ラメ入りのものはダメです…) よろしくお願いします!!

  • アイシャドーの不具合について

    こんにちは。 メーカーからの回答に納得が行かなかったので、こちらで皆様の意見を聞かせていただければと思い質問させていただきました。 先日、マキアージュのアイシャドーを旅行先(飛行機で移動)で使用しようとしたところ、スライド式のふたにアイシャドーがくっついてしまい、どう頑張ってもふたが開きませんでした。くっついてる部分はふたのほぼ中央。アイシャドーにひびなどは入っていません。少し開いているスライドの隙間にピン止めとか入れてこじ開けようとしても無理でした。 同じポーチに入れていたピエヌのアイシャドーは特に問題もありませんし、ポーチの中はもちろん、アイシャドーの入れ物自体もぬれたりべたついたりしていません。 とにかく使えなかったので、メーカーに送ってみてもらったところ、「なにか液体が付着して、アイシャドーが固まった」という回答で、保障はできないとのことでした。「今までに液体がふたの間に入ってあかなくなった事例はあるのか」と聞いても、「そういう事例はない」とのこと。 私が気づかないうちに何か液体を付着させてしまったのかもしれませんが、覚えはありませんし、別にメーカーのせいだといってるわけでもなく、納得のいく答えをいただきたかったのです。 品物は送り返してもらうことになったのですが、ふたが開かない以上使えませんし、納得がいかない状態です。

  • 茶系のアイシャドー

    お世話になります。 同じファンデを使っているのに、茶系のアイシャドーを使うと顔色がくすんで見え、おまけに色が黒く見えます。 ブルー系を使うと目元も涼やかで色も白く見えます。 でも、今は茶系のアイシャドーがはやってますよね? 茶系のアイシャドーでおすすめがありましたら教えて下さい。 それとも無理して使わない方がよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ヤフーオークションの店頭サンプル品(アイシャドー)

    ヤフーオークションにアイシャドーの店頭サンプル品がよく出品されててすごくお安くお得だなと 思うんですが、ケースがないですよね? ケースがなかったらアイシャドーが傷ついたり ポーチの中がすごく汚れそうでどう保管するんだろう?と疑問に思ってます。 アイシャドーのサンプル品を買ったことある方は どのように保管してますか? よろしくお願いします。

  • ★アイシャドーセットで使っていますか?

    いつもお世話になっております。 アイシャドーって、3つくらい色とセットで売っていますよね。 そのパレットで、間に合わせていますか? どうも、上手く合わせられなくて、使わずじまいのものが、 たまりにたまりました。 化粧の仕方は、、まずベースにパール系の白っぽいのを全体に塗って 次はピンクを例えとして、ベースよりピンクをアイホール、そして 二重のところに一番濃いのをつけます。 でも、パレットはピンク、白、モスグリーンのセットだったりします。 化粧品やさんでも、合うからペアにしているのでしょうが、 皆さんは、どういう風にアイシャドーを選んで、どういう風に 塗っているのでしょう。 経験者の皆様、御回答よろしくお願いします。

  • アイシャドーを探してるんだ!教えて!男です。

    札幌の26歳です。昨日車上荒らしにあって彼女のカバンが盗まれました。その中に財布や化粧道具が入ってて彼女がとても落ち込んでいます。特にお気に入りのアイシャドーがなくなった事がとても残念だと話しています。そこで何とかそれだけでも買ってあげたいのですが男の僕にはそれがどこのメーカーの物か見当も付きません。お店にも何件か行ってみたのですがわかりません。もしわかる方がおられましたら特徴を書きますので教えて下さい。彼女を喜ばせてあげたいのでなんとかよろしくお願いします。  特徴:色の部分が鐘(鈴?)の形に仕切られているアイシャドーで、色は10色くらいありました。ちなみに彼女は学生なので高い物ではなくドラッグストアにあるような物だと思います。

  • 黒のアイシャドー

    黒のアイシャドーを衝動買いしたんですけど使い方がまったくわかりません(爆) 私は奥二重なんですけどどんな風に使うとかっこ良くなりますか。 どんな色と組み合わせるのか単色で使うほうがいいのか チークやリップは何色にすればいいのかなどわからないことだらけなのですが いつもメイクしてても小学生に見られるので(本当は28です)たまには大人っぽくもみられたいし あと少しきつい感じに見せたいなと思うこともあるので そういうときにうまく黒のシャドーを使う方法なんかも教えていただきたいです。 できればマスカラは使わない方法でお願いします。