• 締切済み

メイベリンのアイシャドウのケース

んばわ! 先日、新色のメイベリンのシャドーを買ったのですが、単品のケースだったんです。 もしかして、テスティモの今使ってるケースに入らないかな!?って期待してたのですが、ちょっっっっっとがデカい!! メイベリンの方が安いし・・・ どなたか、メイベリンのシャドーが入る他のメーカーのケース知りませんか?

• MUCCU
  • お礼率44% (50/112)

みんなの回答

回答No.1

メイベリンの単品ケースのアイシャドウってカラーウエアとか言うやつですよね? 白いケースからはずしてケースに入れるって事でしょうか? 別に化粧メーカから出ている物でなくてもいいのではないでしょうか? 私は雑貨屋さんか百均などでおしゃれなケース(おかしのケースでもいいかもしれません)を買ってきて両面テープで止めて使ってます。