• ベストアンサー

ページメーカー6.0について

Mac G3 Powerbookを使っていますが、ページメーカー6.0 は動作しますか? OSはMac OS 9.1です。どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

PageMaker 6.5以降でないと動作がおかしくなることがあります。 また、6.5.3にアップグレードした方がいいです。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/support/downloads/updnld653_m.html
vicky912
質問者

お礼

asucaさん、お礼が遅れまして大変失礼しました。 おかげで助かりました。 ありがとうございました。