• ベストアンサー

群馬ダム内部見学できる所

昔、ロンブーの番組でダム ランキングみたいのがやっていて、1位に群馬のダムが選ばれていたんだけど、そこは内部が見学できるらしんだけれど、何ダムだか忘れてしまいました。 知ってたら教えてください。 内部は青くて広い感じでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
33sp
質問者

お礼

あ~そうなんですか。残念。実は会社の旅行のルートに入れたらいいかなと思ったんだけど、それじゃしょうがないですね。 四万川ダムも良さそうです。年配の人達にはきつそうだけど。 いろいろ 詳しくありがとうございました。参考にします。