• 締切済み

群馬に行こうと思っているのですが(^ー^)

群馬の尻焼温泉へ行くのですが、穴場や見学するのによいスポットはありますか?また、そこから法師温泉へ行きたいのですが、通じる道はありますか?教えてください!

みんなの回答

noname#97655
noname#97655
回答No.2

尻焼温泉はとくに見学するような所ではありませんよ。。小さな村です。 そしてそこから法師温泉に行くには暮れ坂峠を通り中之条町に出てくださいね。そして町の中を通り山道を通って月夜野に出て猿ヶ京温泉方面に行かれてください。 本当は渋川から関越で月夜野まで行くのが良いのですが中之条から渋川に出る時間があれば高山を通って行かれた方が早いですよ。

回答No.1

尻焼温泉は温泉だけのようなところですよ。川を眺めながらのんびりつかれますが、ちょっと熱いので長湯はできないかもしれませんね。(眺めはいいんですが、その分向こうからもよく見えるわけで・・汗) 上のほうへ行けば野反湖などありますが、湖があるというだけのところです。 むしろ草津とか白根のほうへ行くほうが楽しいんじゃないかと思います。道はあまりよくないですが、尻焼温泉の奥のほうへ行く道も草津につながっています。 それと法師温泉ですが、これはいったん中之条へでないとだめと思います。