• ベストアンサー

Timberlandのブーツを履く時期について

Timberlandのブーツ(ロールトップの黄色系)を履く時期などは決まっているのでしょうか? 春や夏に履くのはおかしいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

決まってはいません。質問者さんのお好きな時に履かれてけっこう だとは思うんですが、さすがに6月から9月までは日本の本州の気候 では自分ばかりではなく、周りから見ても暑いのではないでしょうか。  ただバイクに乗られる方で一年を通して皮のジャケットとブーツを 愛用されている方もおられますが、これはあくまでもその方の男として の生き方というか、ポリシーのようですから。当地ニューヨークには Timberlandのブーツの熱烈なファンがいて、やはり一年中履いてますが 気候は日本より湿度がないのでOKなのかな、と。

akasatani
質問者

お礼

ありがとうございます。 夏はさすがにやめておきます!